【ひろゆき】アイドルを食いまくるヤバすぎる事務所。15歳アイドル志望の女の子に絶対に入っていけないアイドル事務所についてひろゆきが警鐘を鳴らす【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 アイドルになりたい15歳 0:18 避けるべき事務所と目指すべき事務所 1:00 まともな事務所に入れないなら実力がない ☆ひろゆき再生リスト☆ …

source

「【ひろゆき】アイドルを食いまくるヤバすぎる事務所。15歳アイドル志望の女の子に絶対に入っていけないアイドル事務所についてひろゆきが警鐘を鳴らす【切り抜き/論破】」への27件のフィードバック

  1. より:

    有名企業なら安全ですか?
    中学生でTV局にヘリウムガスを吸わされて、
    しにかけた事件がありましたよね

  2. より:

    ワイの知り合いが所属してたアイドル会社の社長は盗撮してたなー

    pixivって言うんやけど

  3. より:

    現実は厳しい!枕してる人のが強いに決まってますよね!
    抱かれるのもお仕事の一環(*´▽`*)

  4. より:

    普通に考えればわかるような気がする…
    別に歌が上手いわけでもない、ダンスが踊れるわけでもない、顔もイマイチな人が、それを生業にして生きていくとするならば、ダイエットなんかだと個人のことなので努力は報われても…アイドルなんてものは、個人だけの力ではなんともなるわけがなく…努力は報われるなんて綺麗事では、どうにもできない業界な訳で…権力者に対して強烈なコネが必要で…だとするならば権力者側もメリットがなければ、たいして綺麗でもなく、スキルもない女や男を猛プッシュしたり当然してくれないわけで…俺のペットになるんなら…まぁいーか!ってなるのが当然かと

  5. より:

    枕があるのはガチだよ

  6. より:

    上場してる事務所なら枕営業はないんですね?勉強になりました。

  7. より:

    数万ですぐ寝るやつ多いし、自分からプロデューサー誘うやついそう

  8. より:

    そもそもアイドル事務所なんてろくとこないっしょ。

  9. より:

    AKBでもAV女優になる人がいるから、売れない場合にそういった形で損失補填させられる覚悟が本人にあるならいいのかな。
    現場に損失補填させる時点で一般的には超絶ブラック企業だけれども。

  10. より:

    アイドルも「枕要員」と「手塩にかけて育てたい子」と居ると思う
    二世とか業界に顔が利く人の子にはそんな事させないかも知れないけど
    そこまで可愛くなくて何のコネもツテも無い子は「枕要員側」だよねw

  11. より:

    アイドルとして極めたいならそれなりの
    「覚悟」というものが必要だということ

  12. より:

    アイドルって枕営業あるんだ

  13. より:

    アイドルは….てコメント多いけど、夢なくただ生きてるような人よりはマシだと思うよ。
    こういうのは自分を鏡で見てコメントしたほうがいいよ。人に言えるぐらいの人生かね

  14. より:

    また一人の少女を救ってしまった

  15. より:

    上場してようがしてまいが枕はどこでもあるよ
    事務所が”斡旋”してたらとんでもないことになるから「後はわかるよね?」って言ってるだけで

    そもそも”枕”しなけりゃ仕事取れない(しても取れないけど)レベルはどこの事務所もいらないってのが本音
    そんなリスクの高い事どこもしたくないからね。それで食ってるようなところはあるだろうけど
    そもそも本当に売りたいタレントがいたら枕なんか絶対させないように事務所がちゃんと管理するし
    そんなことしなくても仕事入ってくるから

  16. より:

    アイドル志望の15歳か……
    確か私の幼なじみも15歳地下アイドルやってるって聞いたな
    なんでなろうと思ったのかはわからないけど、今元気かな?

    追加しておくと、そんなに可愛くない。顔面偏差値は平均より少し上かな。整形したらしいけど、そんな金どこから出てきたの?
    ハスキーボイスで歌は上手かった印象が無いし、そもそもクラスの立ち位置が陰キャだったからな……。同類だったから仲はまあまあ良かったけどクラスが別になってから一言も話さないまま4年が経ってた。本人が地下アイドル始めたっていうのを聞いたのは確か2年前だった気がする
    やっぱり枕営業でしか生きていけないだろうな

  17. より:

    アイドル本人よりも両親の方が可哀想だわ

    自分の育てた娘が枕してるんやぞ…?

  18. より:

    男性・女性アイドルでも色香を振りまいて相手の気を引いて物品をなりを提供して収益を得るから売れなければAVへ行かせたり色々食い物にするところもあるでしょう。
    どこに所属しても自分自身がしっかりしてないと周りに食い物にされるのはどこでも同じ。
    夢や希望ばかり言っても世の中はそんなに甘くは無いと思う。

  19. より:

    長沢たまねぎがアイドルは草

  20. より:

    めっちゃくちゃ可愛いって思えない女子がTV出てると、そう思う。
    TV局の仕事、偶然合う女優さんが挨拶してくれる、
    ファンです!って言えばいいのに、いつもお世話になってます。
    女優さんの時間を止めた。

  21. より:

    何でアイドルになりたいか? そりゃあ自己顕示欲でしょ。あとお金。

  22. より:

    なりたい

  23. より:

    オーディションの段階で
    「オレと枕してくれたら合格にしてあげる」
    とスタッフが誘惑。
    怒ったつんく♂がそのスタッフをクビにした。という噂が一時ありましたね?

  24. より:

    何もない人が一番最初にする仕事ってなんだろう?!
    既に仕事のある人のバーター以外になにがあるのかな?!

  25. より:

    YouTubeとか何でも良いけどSNSに動画を上げてファンを増やしてからにした方がいいよ。 客観的評価、影響力がある程度無いとアイドルにはなれない。
    集客力も試されるし是非やろう。

  26. より:

    おばあちゃんも布団屋で枕売ってるよ。
    この前抱き枕作ってもらった(*˙︶˙*)ノ゙

  27. より:

    アイドルが言うと説得力ある

コメントを残す