【ひろゆき】【衝撃事実】【成田悠輔】彼との群馬旅は正直言って最悪のロケでした。【Re,Hack】【日経テレ東】【なりゆき】【成田悠介】【英語】【弟】【報道ステーション】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 成田悠輔の群馬旅の裏話 0:10 群馬旅で成田 …

source

「【ひろゆき】【衝撃事実】【成田悠輔】彼との群馬旅は正直言って最悪のロケでした。【Re,Hack】【日経テレ東】【なりゆき】【成田悠介】【英語】【弟】【報道ステーション】【切り抜き/論破】」への6件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆき、箸の持ち方 ヘタ。

  2. より:

    ひろゆきさんお疲れ様です。日本政府の消えた11兆円がありますけど未だに解決されてません。コロナ予備費だと言うていて領収書もないそうです

  3. より:

    寝坊の定義は草

  4. より:

    寝坊して開き直る人

  5. より:

    ひろゆきがピキってる時はいつもの笑い顔にちょっと邪悪な眉間のシワを感じさせるツラとマシンガントーク

  6. より:

    ひろゆきさんのIQは、物凄く高いと思います。
    文章を読み上げるスピードが速い事と、読み間違いがない事です。
    元々の能力が高い証です。
    それと、物事に対して察するスピードが速い事も理由です。

コメントを残す