【ひろゆき】VTuberだからこその難しさを語るひろゆき



【ひろゆき】パリは明日から屋外でもマスク義務化。。。Black by Licorneを呑みながら。2020/08/28 V06」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】VTuberだからこその難しさを語るひろゆき」への22件のフィードバック

  1. より:

    金とイラストさえあれば誰でもVtuberに簡単になれるよ!
    続くかどうかは分かんないけどね

  2. より:

    「楽して」「楽しい」お金を稼ぐ方法はないです。
    やってみればわかります。
    何にでも大変なことは絶対にあるので。あとは、その「大変なこと」を許容して続けるかどうか。

  3. より:

    ゲームして食っちゃ寝するだけで金儲けできる声優崩れの大富豪

  4. より:

    ワイはVだろうがアイドルだろうが元芸人だろうが面白いならええわ

  5. より:

    ほんとにVTuberってすごいと思う。喋り上手くて内容も不快にならなくてリスナーをまとめたり扱う能力があって、喋るだけじゃないよね。そもそもたくさんの人と一度に喋るなんて疲れそうなのに楽しそうに話してくれてこっちまで楽しませてくれるから人が集まるんだよ

  6. より:

    Vtuberなめんな…

  7. より:

    今の企業VはAKBや乃木坂の最終選考突破してメンバーになるのと難易度変わらんし、個人Vなんて観客0のストリートライブから武道館まで駆け上がるくらいの難易度やで
    中堅or底辺企業だったら地下アイドルから地上波レギュラー確保するくらいかな

  8. より:

    楽そうってただ外野が言う分にはアホだけど
    やろうって言ってる人ならやればいいじゃんで終わる話や
    否定する場所ないだろ

  9. より:

    いくら簡単そうでも結局みんなが成功してないには理由があるやろ

  10. より:

    楽な仕事は無いですねぇ

  11. より:

    上位にいるVの人達は機材に百万単位を投資してるんだよね。もちろん自腹で。

  12. より:

    めっちゃ大変だし、キモイオタク相手にしなきゃいけないし、金かかるし、編集大変だし、さらに裏でもっと大変だと思う。しかも売れるかわからないって言うね。

  13. より:

    なんでトークだのサービスだのを売りにしてる高収入な職業って「楽に稼げそう」って評価になるんだろ
    キャバクラとかYouTuberとかVとか

  14. より:

    ホロライブのみんなはある程度配信に慣れてる人達がVTuberやってるから、(こんな事言いたくないけど)素人が突然「VTuberやろう!」ってなっても売れないよな。まじでVTuber舐めてるやつふざけんなよ。

  15. より:

    Vは燃えやすいぞ
    阿保が一々噛み付くからな

  16. より:

    趣味でやるならいいかもだけど、ガチでやるなら闇だと思う。

  17. より:

    VTuberはアニメの声優とキャラクターのハイブリッドみたいなもんだから推しがリアルタイムで雑談してくれる素晴らしいコンテンツだよ

  18. より:

    Vtuberで簡単に儲けようとするのなら、関連の株式を買って塩漬けくらいなんじゃないかなぁと。
    今後沢山の屍が出来ることを踏まえれば機材系は売れるだろうし、仮にVtuberに需要がなくなってもあの技術は将来また別のオタク系需要に転用できるだろうから。

  19. より:

    楽しそうなものは取りあえずやってみるが吉だと思う

  20. より:

    好感度めっちゃ上がりました

    Vって本当に叩かれるんですよね、人気になればなるほどアンチも増える 炎上程のことでもないのに炎上と言う 僕の推してる企業Vの子はダンスレッスンボイストレーニング アイドルVtuberだから仕方ないかもしれないけど、本当に大変だと思う。 体調崩す人も出れば頑張りすぎて精神面で疲れてしまう子もいる

    何も知らず叩かれるのが1番見ててられない 人気があればどこの界隈でもアンチは存在するものだけど Vに至っては本当に一際多い Vを簡単だと思うのならやってみてから言え 彼女たちより稼いでから大口叩け すみません熱くなりすぎました。申し訳ないです

  21. より:

    編集しないでLIVE垂れ流しが100万人登録を17人抱えてるのだが・・・もちろん企画とかで金はかけるけど。

    大変なのは、単純に人を集めるカリスマという才能部分に依存するところだろ? 見た目や身バレの問題を隠せる利点があるだけで芸能人と変わらない資質が必要。

  22. より:

    正直最初は俺も「ゲームやりながらだべるだけとか最高じゃん!」とか思って独り言実況して見たら30分でネタが尽きたし(まあチャット読んでけば多少はネタになるけども)それ以前に喉がガラッガラで続けなくなった。8時間とか無理やろ…しかもみこちやスバルのあの声のテンションは続けられるポテンシャルは流石やわ…

コメントを残す