【ひろゆき】中卒の人たちをバカにするんじゃねえよ。●●があるから這い上がれる?ひろゆきが中卒でも優秀な人4選を紹介します【切り抜き/論破/負けず嫌い/朝倉未来/ヒカル/簿記/低学歴/高学歴/ギルド】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 39歳、中卒で年収650万のタクシー運転手 0:30 25歳、 …

source

「【ひろゆき】中卒の人たちをバカにするんじゃねえよ。●●があるから這い上がれる?ひろゆきが中卒でも優秀な人4選を紹介します【切り抜き/論破/負けず嫌い/朝倉未来/ヒカル/簿記/低学歴/高学歴/ギルド】」への42件のフィードバック

  1. より:

    私も中卒のしがない溶接士です。
    年収や賞与など公開しています。

  2. より:

    生存バイアスもあるけど、ひろゆきに質問してる中卒の皆さん下手な大卒より稼いでね?

  3. より:

    へんな大学行くより二種免許取る方が難しいと思うけどな

  4. より:

    ひろゆきが少し好きになった。

  5. より:

    …ネットオークションで食ってます1970~80年代が40→50年前になり❗❗その時代のさもない品物に→付加価値つくようになりジャンク品でもそこそこの値段で売れる❗❗❗要にお金が懐に入ってくればいいのさ~学歴なんぞ関係ないというトコロさ❗❗❗❗❗✋⭕⚪

  6. より:

    高卒、年収300万、貯金200万、50才。マジクソです。

  7. より:

    ボラギノールするって何?すらんぐ?

  8. より:

    中卒でも簿記1級取れるなら普通に勉強できるじゃん。仕事も勉強もできる人なんだと思う。

  9. より:

    まぁ確かに頭悪い高校行って高卒を得るより、中卒でなにかスキル磨いた方が良いのかもね。まぁ学歴はあればなんとかなるから、中卒はギャンブルだけど

  10. より:

    大卒でも国民の事を考えないで自分達に都合の良い法律をすぐに成立させるのにクソな法律を変えないのが議員

    勉強できても常識知らずのクズ議員より中卒でも向上心がある人は尊敬できます

  11. より:

    大卒って高い年収を望むからむりだよな

  12. より:

    中卒のくせに議員なんてやるなってある記事へのコメントがありました
    では大卒らしきあなたは何をやってるの?と思いました

  13. より:

    優秀な人はどこ行っても優秀なんだな

  14. より:

    はええ…
    かっちょいい

  15. より:

    23歳で、中卒で、シングルマザーで、職人だから
    見下される事多いけど年収1000万。

    だけど、年収で言えば良い方だけど
    家事と育児と仕事の両立で身体しんどさと
    勉強時間とかを考えると
    やっぱり、子供にはある程度学歴もって
    仕事の選択肢を増やしてあげたいなって思う。

    学歴とか年収で人は決まらないし
    大事なのはそこじゃないけど
    でも、やっぱりあって損はないよね。。

  16. より:

    お前らが働いてくれてるおかげで、きっとどこかで助けられてる。ありがとう。俺も頑張ろ。

  17. より:

    動画の内容関係無くて申し訳ないけど
    ボラギノールする
    という動詞がパワーワードだな
    って思いました

  18. より:

    社会は誰かの仕事でできてる。だから誰かが必ずその仕事を担わなければならない。にしてもタクシー運転手で650万円は凄すぎる。

  19. より:

    1:37簿記一級って本当に優秀よ。

  20. より:

    学歴は、選択肢が増えるけど…?
    中卒の人は、苦労するけど、社会でダントツ強さを発揮する人が多いと思う❗
    坊っちゃん、学歴の人は、挫折する人が多い❗

  21. より:

    私は大卒だけどここに出てくる人たちより年収低いし独身なので、学歴ってあくまで目安というか記号みたいなもので絶対的なものではないんだなと。

  22. より:

    結局、上手くやれる人は自分の境遇の中で最大限の立ち回りができるって事ね。
    上手くやれる自信がない人は大卒のアドバンテージくらいは持っておかないと、実際、高卒・専門卒の中には給料と昇給の低さで苦しんでる人大勢いるしw

  23. より:

    相談者が書いたことが本当ならすごいね。

  24. より:

    逆に親戚が中卒・高卒ばかりで、自分が大学目指してたときに「行っても無駄」「そんな頭、うちの家系からは出ない」言われたのがつらかった

    学歴あるなし関係なく、向上心あって何かを成し遂げられる人のが本当に素晴らしいって思った

  25. より:

    むしろ中卒の人ってお金に囚われてるから本来の地頭良い人が埋もれてしまう環境が勿体無い、俺みたいに適当に大学行ってるやつより価値がある

  26. より:

    全ての中卒がバカなんじゃなく一部の中卒がバカ過ぎるんですよ。

  27. より:

    ひろゆきさんは相変わらず質問内容と論点がずれた回答または、本当にあてにしていいのか分からない回答をしている。

    みんな、なんでわざわざお金払ってまでしてひろゆきさんに質問するんだろう?
    もしかして、占いと同じようなものなんだろうか?

  28. より:

    貧乏人は虐げられて当然。ということだよ、稼いでるから偉いとか凄いとかいう風潮は。学歴がどうとか稼ぎがどうとか、そういうのは生まれてから今まで生きてきた中でチャンスに恵まれたかどうかだけの違いと思う。大事なのは自分と自分の今いる状況に満足できるかどうかだと私は思います

  29. より:

    個人タクシーでもないのにそんなに稼げるのが、本当ならノウハウの本でも出せば売れるかもね。
    田舎のタクシー求人なんて到底食えないような求人ばかりだから代行のほうが、余程条件いいし本当ならすごいね。

  30. より:

    ひろゆきがこういうコメントをするのって、自分の信者に一定数こういう人たちがいるから。
    わざとらしく飴を与えるって感じだよね。
    そもそも、学歴関係なく優秀な人間は優秀なわけで、そんなこと言われるまでもないんじゃないかな。

  31. より:

    なんか学歴いらないって人多すぎて笑う

  32. より:

    いいっすねえ

  33. より:

    確かに中卒でも優秀な人はいるけど統計を取ったらやっぱ学歴があるに越した事はないと思う。なんもないからこそ学歴が大事なんやと思う。

  34. より:

    優秀な中卒多すぎやな

  35. より:

    ひろゆきに優秀、センスいいっすねって言われるの嬉しいな

  36. より:

    中卒だけど死ぬほど努力してパン会社の社長になってる人見て、相当努力しないと中卒だと難しいんだろうなって思った

  37. より:

    中卒で成功してる人はほんの一握りの才能を持った人だけです。

  38. より:

    稼げるスキルがあるなら学歴は不要
    でも大半の奴はそんなスキル無いから普通に勉強した方が安全

  39. より:

    世の中に必要だから存在する。必要のない仕事なんてない。

  40. より:

    大卒資格とか通信教育で取れば良い、当然キャリア官僚とかにはなれないが。あんな連中無視して生きてれば良い

  41. より:

    中卒のガチの天才ってホントに多いよね(・_・?)
    東大出のバカも多いけど

  42. より:

    ワシもエリート社畜から見下されとるわ

コメントを残す