【ひろゆき 速報】※青汁王子は、正直●●です※自●未遂をして緊急搬送された三崎優太に一言言わせてください…【切り抜き 論破 aojiru 青汁 てんちむ 東谷義和 ガーシーch】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき 速報】※青汁王子は、正直●●です※自●未遂をして緊急搬送された三崎優太に一言言わせてください…【切り抜き 論破 aojiru 青汁 てんちむ 東谷義和 ガーシーch】」への25件のフィードバック

  1. より:

    陽気

  2. より:

    鬱の人には、とにかく頑張れ頑張れと激を飛ばす事が一番の対策です。
    悩む暇を与えないようにして、甘ったれるなと厳しくも暖かい対応をしてやれば
    自然と治ります。 昔風に言えば気合と根性を注入するって感じですかね。

  3. より:

    とうとうひろゆきも頭痛が痛いとか言い始めたかw

  4. より:

    人生成るようにしかならないので。
    世の中、他人の事を心配してるフリしてる偽善者ばかりですから。だってみんな自分の事しか考えてない。

  5. より:

    ひろゆきは人の心が分からない!みたいなコメが多いけど、逆にそういう人の心が分かる人ほど病みやすいからな。

    そして人の心が分からないのか!って他人視点で批判する奴ほど長生きするんや……

  6. より:

    コレコレはTo catch a predatorと同じことをしないか心配。
    まあ配信一回も観てないから分からないけどさ。
    加害者を追い詰めた結果大変な事態を招くようなことにならなければいいと思う

  7. より:

    5秒ボタン思い出したわ。
    あれのゆっくり朗読?みたいなのがめちゃくちゃ胸糞悪いんだよね

  8. より:

    どこで青汁の話してるの?

  9. より:

    変色社会ヘラヘラ

  10. より:

    そりゃあ日々、他人を小馬鹿にして生きてる人は他人を不幸にするけど、自分は楽しいわな。

  11. より:

    これ青汁王子関係なくない?

  12. より:

    臨床体験でメタバース上の仮想やるのはわかるけどな

  13. より:

    そう想うなら.配信は辞めたらどうです?貴方の様に笑う方は自殺或いは未遂された方々の気持ちは絶対にわかり得る事は有りません。貴方の様な無責任な発言や笑みを浮かべながら話す者は配信する資格など一切有りませんので、全ての配信は辞めるべき。

  14. より:

    ここのコメ欄の人たち日本語使うの下手すぎだろ

  15. より:

    心の瞬発力が素晴らしい

  16. より:

    鬱になったことがあります。むしろ鬱になったことない人に診察されたい笑
    医者が鬱だったら、自殺に向かうと思う。

  17. より:

    悩むことなく毎日が楽しい人はひろゆきか知能がかなり低い人かのどちらかです

  18. より:

    心理学を学んでても、メンタル弱い=心の病で自殺、と言う発想になるのか。
    大学で学んでも身に付かなかった典型例じゃん、、。
    「メンタル強いおいら」というのを誇示したいだけに見えて、ちょっとダサい。

  19. より:

    性格悪そうで、草w 竜ちゃんにしろ、青汁王子にしろ、みんなに勇気を与えて死なないだろうって人ほど、死ぬ。何故かとゆうと、死ぬな!って励ます人ほど、自分に言ってるから。紳助さんが昔言ってたよ。簡潔に言うと悩みないとか、ポジティブって人ほど苦しんでる。人にメッセージ出してても亡くなる。軽々しく自分は関係ない的に言うのはどうかと思うよ。人間なんだから、やな事ないほうがおかしいから。

  20. より:

    ひろゆきさんは頭が良く尊敬できる人だけれど、ゲラゲラ笑いながらこういうことが言えちゃうとか、
    なんかもう生き物として別物なんだなって思う
    世の中には、ひろゆきさんのような方が一定数の割合でいるから、自殺者が後を絶たないんだと思う・・

  21. より:

    1:13 視聴者全員でタックルだな笑

  22. より:

    ひろゆきさんは、メンタルが弱い人が鬱になりやすいと話してますが、逆だと思ってます。生真面目で、几帳面な人がなりやすいのですが、人に文句言われても、チクチクやられても、ずっと我慢出来て、数年でも我慢でき、それが蓄積して、心がやられると思ってます。
    実のところメンタル強いんですよ。

  23. より:

    結局自分中心に回るタイプの人間は死なないよね笑

  24. より:

    屁理屈ばっかりでウザい!

  25. より:

    自分の子供や家族がうつ病になれば伝染するんじゃない?

コメントを残す