【ひろゆき】※ジャニー喜多川の性加害は正直●●です※元ジャニーズJr.の岡本カウアンに全てを暴露された彼ですが…【切り抜き ひろゆき切り抜き hiroyuki 記者会見 滝沢秀明 キンプリ 平野紫耀】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき おすすめ書籍】 「1%の努力」大 …

source

「【ひろゆき】※ジャニー喜多川の性加害は正直●●です※元ジャニーズJr.の岡本カウアンに全てを暴露された彼ですが…【切り抜き ひろゆき切り抜き hiroyuki 記者会見 滝沢秀明 キンプリ 平野紫耀】」への24件のフィードバック

  1. より:

    1:24
    ワーグナーはヒトラーが生まれる前に亡くなっています。
    ヒトラーを支援することは不可能です。

  2. より:

    まぁヒロムの性被害は前々から有名だった。
    けど、ジャニヲタが何も言わないのはそのアーティストに会えなくなるのが嫌だから。
    だって、本気で結婚できると思ってる頭の中お花畑しかいないし。

    SMAPの件でわたしは完全離脱。
    さっさとやめた新しい地図の3人は賢いなと思う。
    のちのち出てった中居さんも支持できる。

    まぁ、残るあの人はどうなっても知らね。

  3. より:

    たまにタレントまで批判する人がいるけど、幼かったら自分が枕しているという自覚もないだろうし親にも期待されているから相談できる人もあまりいなかったんじゃないかなって思ってる
    知られたくなかった人だったたくさんいただろうに元ジュニアが暴露してデビューしてる人はほぼされてるって言ってたのは今まで頑張ってきたタレントがあまりに可哀想

  4. より:

    …ジャニオタってみんなこうなの?

  5. より:

    ひろゆきO塚家具の話好きだよね

  6. より:

    他人のことだからどうでも良いわけで、自分がされてないから痛みがわからない。

    という人が多いんでしょうね。
    そして作品は関係ないと私も思います。

  7. より:

    私もジャニーズ好きだけど、報道してほしい。(そもそも、有名な話だったし。今更感もあるけど笑)

    芸能界なんて闇だらけで、政治家もメディアも芸能界も権力持っている者同士ズブズブの真っ黒だけど、もう少し真っ当になって欲しいよね。

    特にNHKとか国民から無理やりお金を徴収しているんだから、もっと早く報道すべきだったよね〜

    報道されたとて、今応援しているジャニーズのグループを嫌いになる事はないですし。

  8. より:

    ブロックしてるジャニオタの方が頭悪い

  9. より:

    ブロックしてるって言ってる人の方の思考の方がやばく感じるのは自分だけだろうか?

  10. より:

    4:52 ヤギが好きな人がいるは面白すぎる

  11. より:

    キモい。
    当人もそうだが会社もマスコミも。

  12. より:

    弱いものを強いものが立場を利用して食い物にした。それが未成年だったってのが問題なのでは?大人なら自己責任と言えるけど、子供なら明確に被害者でしょう。

  13. より:

    そんなこと本人しか知らないしわからないなんでもそうだわ。

  14. より:

    ジャニー喜多川のあそこを口パクさせられてるから、口パクうまくなるのか。

  15. より:

    犯罪者も同じですか

  16. より:

    ヤフコメでキムタクもか? と書いたら初めてバンされて次から利用できないとか来た。ジャニオタこわーーーーー

  17. より:

    ジャニヲタも共犯。
    アタマ腐ってるよね。

  18. より:

    登場人物の中で一番頭悪いのはこの質問だと思う

  19. より:

    ジャニオタの私からすると、
    ジャニー喜多川さんの変な情報聞きたくなかった。
    ジャニーズのイメージが悪くなるしやめて欲しい。ニュースにも取り上げないで欲しい。

  20. より:

    나라가 뒤집어질 일인데도 조용한 일본사회가 더 소름돋네요

  21. より:

    LGBTQの知識は無いのが不思議。

  22. より:

    3:48「O塚家具」って、伏せ字になってないw

  23. より:

    今回映像かなりきれいにして出てきましたね。売名行為と言われても仕方がない、なんかふに落ちないどうして死んでからいうの訴えられたメンバーはみんな辱めを受けるんじゃないんですか?それにメンバーは売れたいから枕営業してる人もいたんじゃないのレイプされた人はひどいとは思う女性芸能人も売れたいから枕営業。いまだにたくさんしてるでしょう。男の人はお金住んだりそーゆーのを改善するために東谷義和には芸能界や政治家や闇を暴露するって言ってたけど、結局潰れたじゃないですか。暴露もしないうちに、何だったのあの人も。メディアはクリーナ人を採用してくださいよ。

  24. より:

    ファンがどう思うか置いといて、それをやられて嫌だったって言えない環境がやばい

コメントを残す