【ジャニーズ】散々事務所に守られてきたのに、人権を認めろなんて厚かましすぎますよ【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



毎日投稿チャレンジ中! チャンネル登録よろしくお願いします! 0:00 ハイライト 5:24 汚いけどこれがジャニーズのやり方 11:57 …

source

「【ジャニーズ】散々事務所に守られてきたのに、人権を認めろなんて厚かましすぎますよ【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への20件のフィードバック

  1. より:

    ジャニーズ事務所にどれだけ守られてきたとしても子供に性行為は犯罪だからあかんのよ。
    芸能人って言ってもジャニーさんの件に関しては未成年だからね、、、14、15歳の子に逆らえない立場のおっさんが犯してるわけだからね。普通に犯罪。これは制裁は受けないといけない。どれだけ他でいいことをしてたとしても関係ないんだよな。

  2. より:

    面白くもなんともない

  3. より:

    嵐は、確かに服装が絶妙にダサいイメージあるな

  4. より:

    いつの奴隷の話なんだろう?
    奴隷の定義が狭すぎる気がする。

  5. より:

    少なからず、ジャニーズ問題はNHK で報道されていただけマシだ。今も報道されていないcolabo 問題、WBPC 問題の報道されない恐ろしさよ。

  6. より:

    岡田さん メガネかけないと素敵

  7. より:

    芸者稼業ー遊郭ーー

  8. より:

    誰にでも人間の尊厳はあるし、それは守られなきゃいけない。
    だけど今更真実を知ったからって、他人があれこれ騒いで正義を主張するのは違うでしょ

  9. より:

    まあ、自身の芸やプライベートも切り売りして稼いでいるのが現在の芸能人だから、プライバシーを守りたいなら引退して一般人に戻れば良いだけじゃないかと思うのですけどね。

    SNS が幅を利かせてる今は一般人と芸能人の境も曖昧になってきていて、やたらプライベートプライバシーを守りたいと思うようになっているみたいだけど…。
    そもそも芸能関係の仕事は、興味を持たれないと収入に結び付かないとも思うのですよ

  10. より:

    正論だと思いました

  11. より:

    声をあげる方は相当な覚悟をしろって感じだな。セクハラを受けなくなるが守ってくれる盾を失う。告発した方もそれを熟知とは思う、安全に恩恵だけ受けられるところなんかない。

  12. より:

    例えば、CMナレーションの報酬。
    多分、芸能タレントの方がナレーション技術があるアナウンサーより高くなると思う。
    同じことをしたのに報酬にプレミアが付く分、逆にどこかで対価が取られる格好にはなると思う。
    ただ、その対価がいささかオカシイと感じるものが多々あるとは思う。

  13. より:

    変態爺は亡くなっなので、これからジャニーズは良くなっていく

  14. より:

    岡田斗司夫には基本的人権がないのです!
    だって、岡田斗司夫は僕らみんなのアイドルだから!!

  15. より:

    事務所に守られてきた?違うでしょ。未成年が事務所で性的に搾取されて、そうしないと成功しないよって空気の中で競争させられて、自らやってくださいって行く子もいた環境。それが犯罪と認定されたのにマスコミが報道しない社会悪って話。

  16. より:

    そもそも番組内容にほぼ関係の無いジャニーズやアイドルや芸人や俳優などが出てる時点でテレビ業界はおかしいのよ、あんたら関係ねえじゃんもっと詳しいやつとか専門家みたいな人出せやって思ってたよ、ほんとに日本のテレビはつまらんと思う。
    もう5年以上テレビなんかほぼ見てないけどね。

  17. より:

    一部賛同できます。やはり(特に売れっ子芸能人は)一般人から考えれば、到底手の届かない収入を得てる訳で、その事を自慢している方もいらっしゃいますから…

  18. より:

    ジャニーズを許容出来る人間はそこらの石ころでも食べるんだろよ
    あんなのを国民的アイドルとかスターなどと言って恥ずかしくないのか
    ブサイクこそ整形してTV芸能界に入るんですよ知らないのね

  19. より:

    約束のネバーランドの生贄のようだ

コメントを残す