【怪談】コレって完全に投稿主が犯人だよね。何かに気付いてしまったひろゆきとひげおやじが事件の真相を悟る【ひろゆき切り抜き/論破/ひげおやじ/家族】



タイムテーブル☆ 0:00 家族が次々と氏んでいった ☆ひろゆき再生リスト☆ https://youtube.com/playlist?list=PLKk2bUxupVg4uHWMsYqlaBoiYM5J9yDzI ☆ひろゆき☆ …

source

「【怪談】コレって完全に投稿主が犯人だよね。何かに気付いてしまったひろゆきとひげおやじが事件の真相を悟る【ひろゆき切り抜き/論破/ひげおやじ/家族】」への33件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきのと似てるけど、井戸に落として殺したのにいつも死体が消えていたんだけど、ある日同じように母親井戸に落としてたら死体が残っていて、実は母親がいつも隠していたっていう

  2. より:

    ガチでやばいやつに危険運転されました。犯人を捜しています。証拠を私のホーム画面に貼ってます。ケーサツに届けるべきですか?意見ください。4

  3. より:

    ひろゆきさんの動画に影響されてYouTubeを始めて3ヶ月…ついに登録者が1000人を超えました❗️精神的問題で仕事を辞めてしばらく引きこもってましたが最近仕事も決まり毎日夜まで働いて寝る前にYouTube頑張ってます。凡人は凡人なりに努力します。

  4. より:

    ガチでやばいやつに危険運転されました。犯人を捜しています。証拠を私のホーム画面に貼ってます。ケーサツに届けるべきですか?意見ください。3

  5. より:

    ひげさん草

  6. より:

    ひげおやじ 賢いww

  7. より:

    びっくりした。
    ひげ親父さんの死角からのボディブローもろに食らった。

  8. より:

    犯人は飼い犬笑

  9. より:

    ひげおやじさんは分かってる。ひろゆきさんは分かってない

  10. より:

    ひげおやじ天才

  11. より:

    俺が知ってるのは
    男が家族を56していって遺体は井戸に捨てるんだけどその都度遺体が無くなっていって最後に母親を56して井戸に捨てるんだけど遺体は無くならなかった
    て話

  12. より:

    (笑)

  13. より:

    ヒゲオヤジ声カッコいいよね

  14. より:

    一方、10人いる弟はその後も幸せに暮しましためでたしめでたし

  15. より:

    さりげなく投稿者さんの心を守ってくれたひげさんが更に好きになった。

  16. より:

    狂犬病の話?

  17. より:

    怪談王で1番おもしろかった!まさか犬が犯人だったとわ笑

  18. より:

    ひげおやじのバンダナから漏れる髪がきもすぎてゾッとした

  19. より:

    編集うまいなこの切り抜き

  20. より:

    ひげおやじさんの斜め上の発想に困惑してるひろゆきかわいい

  21. より:

    ひげさんが言いたかったのは母親ポジションが飼い犬だったってことでは?
    父母兄を殺したのが飼い犬で、その飼い犬を投稿者が殺したから助かった的な

  22. より:

    犯人が投稿者ってパターンかと思ったら、まさかのそれプラス中学校に通えるエリート犬だったなんて

  23. より:

    犬(中学2年生)私がやりました。

  24. より:

    嘘だろ最後オチwww

  25. より:

    ジョジュツって言いにくいよね
    何回も言ってみたけど言えない…

  26. より:

    ひげおやじさんが「切り抜き師さん、切り抜く時編集で怖い音楽とかつけてください!」って言ってたから、それを守ってしっかりいい感じの怖い音楽つけてるの、有能切り抜き

  27. より:

    ひげおやし頭いいなw

  28. より:

    最初の話が家族が死んだっていうただの報告で笑った

  29. より:

    中学2年生の犬で草

  30. より:

    怪談の話でひげおやじさん笑いを取りに行くのやめてもらっていいすか(*´▽`*)

  31. より:

    お祓い必要って犬なんかい!わんちゃんお祓いしてあげたらwww

  32. より:

    ひげおやじ可愛すぎて草

  33. より:

    昔イタズラの仕返しに蛇を5匹くらい捕まえてきて従兄弟の毛布の上に並べて隣で寝てたらおぞましい声で目が覚めて見たら顔面蒼白の従兄弟が居て、一目散に部屋を閉めて逃げて行った。オバケかと思い怖くなって出ようとしたら閉じ込められて蛇を抱いて大泣きしてたら親が入ってきて、めちゃくちゃ怒られた。
    なんか蛇が怖くて逃げたらしいよ。

コメントを残す