【ひろゆき】暴露系YouTuberコレコレに言いたいこと。コレコレの印象について語るひろゆき【切り抜き/論破】



コレコレの印象と伝えたいことをひろゆきが語る。 ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿しています。 【学生向け質問まとめ】 …

source

「【ひろゆき】暴露系YouTuberコレコレに言いたいこと。コレコレの印象について語るひろゆき【切り抜き/論破】」への19件のフィードバック

  1. より:

    そもそも正常な人は警察に行く。頭弱くてバカみたいに拗らせてる中高生女子がコレコレに相談行くの、逆にありがたい。コレコレは頭弱いgm女の収容所で助かってるみたいなところはある。

  2. より:

    コレコレのリスナーって害悪よな。なんかあったら家に押し掛けるマスコミ見てるみたい

  3. より:

    侮辱罪は10万以下で名誉毀損罪は50万以下だけど?ひろゆきは何で訴えるのかハッキリしろよw適当なことで訴えてたら反訴されんぞwww

  4. より:

    コ⤴︎ レ コ⤴︎ レ

  5. より:

    コレコレいつか刺されるか糖尿病かで4にそう

  6. より:

    今更知ったけどコレコレってニコニコ出身だったんだ

  7. より:

    コレコレに集まってるやつらって基本的に知能指数が低いから何でこれが悪いことなのかという判断がついてないよね

  8. より:

    コレコレが取り上げたことによって逮捕されたり解決したことも多いから
    好きではないけど嫌いにはなれない

  9. より:

    コレコレって誰だろー

  10. より:

    コレコレ4

  11. より:

    コレコレ?誰だそれ?

  12. より:

    なんだろう、イントネーションがコ↑レ↓コ↑レ↓さんなのやめてもらっていいですか?

  13. より:

    あ、良かったコレコレさんのやってる事異常だと思ってるの私だけかと..コメ欄見たらそうでも無くて少し安心..

  14. より:

    コレコレアンチへの最強アドバイスで草

  15. より:

    あいつの動画見たけど、なんであんな人気なのか分からなかったけど、コメ欄見たら分かっちまった笑笑

  16. より:

    コレコレのアレってイジメのシステムと同じに見えて気持ち悪い。集団で悪口書いて楽しんでる。それを扇動している。俺に文句言うと炎上する=皆んなで悪口言うって本気で気持ち悪い。

  17. より:

    知恵の実をありがとう

  18. より:

    めちゃくちゃ嬉しそうに話すじゃん

  19. より:

    コレコレってチビかと思ってたら身長180超えててびびった。しかもデブだから普通にこえー

コメントを残す