【ひろゆき】※コロナが落ち着いた頃が超危険※ なんとなく買ってた人達が一斉に離れる日

「【ひろゆき】※コロナが落ち着いた頃が超危険※ なんとなく買ってた人達が一斉に離れる日」への31件のフィードバック

  1. より:

    コロナ終わったらズームが暴落しそうてのはわかる

  2. より:

    中身見てないけど上がるか下がるかは二分の一。

  3. より:

    ひろゆきって浅く広くだよな
    なんか言ってるわぐらいに聞くのが一番だぞ!

  4. より:

    ライブドア、とテスラ、とビットコインを全て同じ理論で話すのは頭悪いな

  5. より:

    ここまで上がったら誰でも暴落予想は立てられると思いますので、一般的な見解だと思います。ただコロナとビットコインの暴騰は関係ないです。仮想通貨に関しては本当に無知ですよね。ステーブルコインも暴落するとかw

  6. より:

    テスラはしらんが ビットコインはまぁ信用の裏付けのない資産なんで
    前と同じように暴落すると思われ

  7. より:

    俺も仮想通貨をコインチェックでやってる。
    チャット機能があって色んな人が論争みたいなのを繰り広げてるんだけど、政治が関わってるから勉強すれば先読みなんて余裕。今買うやつはバカだなとか
    今が乗りどき、買わないやつは頭おかしいとか言い合ってるけど
    結局当たらなくて手のひら返したり黙っちゃったり、たまたまだろとか聞き苦しい言い訳する人ばっかりでで見苦しいから、結局運なんだと思う。(めちゃ稼ぐ投資家とか除いて)
    ひろゆきさんが言ってることが将来的に当たる可能性もあるのに、コメント欄で大叩きしてる人いっぱいいるけど、やめた方がいいと思うなあ

  8. より:

    こいつは何もわかっていない

  9. より:

    ビットコイン確実に上がります

  10. より:


    ステーブルコインが暴騰するって言った人だw

  11. より:

    普通にバブルだろ
    こっからガチホするバカはさすがにいないだろ

  12. より:

    下手くそな解説だね。もう少し要点まとめてしゃべってほしい。

  13. より:

    結局参加する企業の数が多くないとマーケットに
    の熱量が
    増えないからなぁ

  14. より:

    薄っぺらいやっちゃなー

  15. より:

    広告コインチェックで草生える

  16. より:

    いきなり仮想通貨に行くやつはギャンブラー

  17. より:

    けど、近い未来に今の価格より大幅下落する事は確定的な気がする。遊戯王カードバブルと同じようなもんだろ。仮想通貨なんて。

  18. より:

    ほんとコメンテーターとしてのレベルの低さが段々分かってきたんで、無理に知ってる感出すのやめた方がいいですよ。

  19. より:

    2月1日、リップルが暴騰したので空売りを入れるチャンスと思い慌てて35万円で空売りしました。しかしながら、証券会社のスプレッドで算定されることを知らなくてロスカットになりました。32万円の損失でした。

    正確には、40万円を入金して35万のリップルを空売りしたわけです。しかしながら、リップルが上昇して32万円の損失が出てロスカットになりました。仮想通貨には、スプレッドという値幅があり、相場状況でこの幅がコロコロ変わるため相場状況が激しく乱高下するときにはスプレッドが異常に広く設定されるため、油断するとレバレッジを抑えて投資したつもりでもロスカットになるケースがあります。合法的詐欺だと思いました。

    ですから、スプレッドに十分注意した上で仮想通貨の信用取引を行う必要があるということを知らない人が多いと思い注意喚起のため、こうしてコメントしています。

  20. より:

    今になって参入した所で鯨達の餌にされるだけだよ

  21. より:

    コロナだから上がってるのではなくて、コロナに便乗して金を擦りまくってるから相対的に上がってるのだから、コロナが収束したから直ちに暴落するわけではない

  22. より:

    ひろゆきさん、地道ですね。
    犬飼うと楽しいよ?暇が無さそうだからたまには海で泳ぎなよ。

  23. より:

    やっぱ参考ならねー。秒で消した

  24. より:

    ゲームストップ株暴騰は米国2チャンネル版”REDDIT”内での投資家コミュニテイー"Wallstreetbets"がSNSの情報網を武器にレバレッジで空売りを仕掛けていたハゲタカファンドを数で狙い撃ちしてショートスクイーズを誘発させたものです。その中核にいる彼らはフリーマーケットにおいてハゲタカファンドより賢いから勝ったのでありひろゆき氏が思うより数十倍したたかですよ。これはネットを通じて束になった個人が巨大ヘッジファンドに打ち勝った歴史に残る出来事。だからウォール街がうろたえて騒いでいる。今回の件でスマホの株式売買アプリ”ロビンフッド”がゲームストップ株売買停止を決定したことに対し個人投資の怒りはSNSを通じて拡散。この事件を通じて今後差さらなる数が非中央集権型のマーケットに流れる動きが強まる可能性が高まりました。米国人はBTCを既に単なる投機対象ではなく強きを助け弱きからうばい続ける既存金融システムに対抗するアセットとして見始めているばかりではなく来る金融システム、米ドルの崩壊に対する備えととらえ始めておりそれはまるで金融パラダイムシフト勃発前夜のようです。いい意味でも悪い意味でもガラパゴスジャパンに住む日本人の多くは全くそれに気付いていないのが現状です。

  25. より:

    逆に世界各国が金刷りまくってるからハイパーインフレでビットコイン爆上げ来そうだけど?

  26. より:

    ビットコインの高値はまたきてるけど
    この前までオワコンって言われてたんだぜ、流石に手出せねえよ

  27. より:

    もっと暗号資産を知るべきだね!
    livedoorなんぞが比較対照とは笑止w バナナの叩き売りのように繰り出す話しぶりはビットコイン購入し日々戦ってるヒトたちをバカにしてる。

  28. より:

    結局下がってる時も上がってる時も崩壊しか言わないよね笑笑

  29. より:

    コロナが何故発生したかを理解してなさすぎて
    ネガティヴの拡散してお金儲けする代表だねー
    通貨理論を勉強してから喋れ

  30. より:

    バフェット太郎氏のほうが論理的
    ひろゆき氏は頭いいだけ

  31. より:

    アホがコメ欄で叩いてて草

コメントを残す