Playlist Best of Utada Hikaru: https://goo.gl/aCZws4 Subscribe for more: https://goo.gl/z95irC アルバム「DEEP RIVER」に収録の …

source

「宇多田ヒカル – Deep River【ヒカルまとめ】」への18件のフィードバック

  1. より:

    昔、仲間と見てたよ。この曲だった?

    MVだったっけ?

    今何してるかな?

    残り福で、みんな、シェアハピだ!!

  2. より:

    とても良い歌。。歌詞も曲も。

  3. より:

    遠藤周作の「深い河」を読んでから、再びこのDeep Riverにハマってしまった✨
    「深い河」で描かれてる、登場人物達の生と死を約4分半の曲に歌詞とメロディで描き切る才能にただただ脱帽です‼️

  4. より:

    この曲はもっと伸びるべき

  5. より:

    19歳?
    天才、天才、天才

  6. より:

    小学生の頃にお年玉でアルバムを買って、収録曲全て歌えるほど何度も聴いていたのを思い出した
    最近First loveがフィーチャーされてるけど、宇多田ヒカルを語るならこの曲は個人的に外せない

  7. より:

    なぜだろう、この曲を聞くたびにどうしてもAirを思い出してしまう。
    The 1000th summer

  8. より:

    まさに
    ここのコメントのどこか、どなたかにもある様に
    死 に対してや耐えがたい時に
    彼女のこのアルバムのCDをリピートし、曲を聞きたくなり、当時から、
    人生も曲も詞も声も、曲も世界全てが、宇多田ヒカルだから。彼女以外はムリ…
    死の線上をいきそうな時に色々思いださせてくれる。そして、なぜか安らかな気持ちにさせてくれる…

  9. より:

    ディープリバーってバリバリの英語の曲名なのに歌詞に英語使ってないとこがすごい

  10. より:

    私たちの痛みが今 飛び立った
    っていうところが特に好き

  11. より:

    マジ天才すぎる!秋元康が嫉妬するレベルの歌詞と数々のアイドル卒業ソングを奏でた作曲家がオワコンになったレベル

  12. より:

    I talk to the world leaders. Please try to CO2 emission zero as soon as possible. m(_ _)m

  13. より:

    僕がやりたいことは、こういう人たちをなんとかしたいと言うことなので、だからお互いの点と点が線でつながろうとしているのだと思います。思い上がりかもしれませんが、微力を尽くします。

  14. より:

    One of the greatest Asian music album

  15. より:

    どこに向かうかわからないこの時代を生きるのが疲れてしまって、久しぶりに聴いたら、涙が止まらなくて。

  16. より:

    遠藤周作先生の深い河からインスパイアされた曲と聞いて余計に大好きになりました。

  17. より:

    I still remember the first time I heard this song when I was very young in 2002, I was completely blown away by how authentic she sounded. That authenticity carries weight through time. I still enjoy this song very much to date.

  18. より:

    ディいぷは、苦手

コメントを残す