『同性愛もロリコンも同じ』LGBTQだけを過度に尊重するのは違うと思う【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス オタキング りゅうちぇる ノンケ】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 切り抜き元動画↓ …

source

「『同性愛もロリコンも同じ』LGBTQだけを過度に尊重するのは違うと思う【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス オタキング りゅうちぇる ノンケ】【岡田斗司夫まとめ】」への23件のフィードバック

  1. より:

    ◇目次◇

    0:00 同性愛は単なる特殊性癖?

    3:38 社会問題になりつつある

    5:53 ノンケ100%は存在しない

    7:34 生涯の趣味

    10:07 中学生ではまだ判断がつかない

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    っていうかなんで性癖をプロフィールの一つとして語る必要があるんだろう、って思う
    あなたが同性愛者だろうが両性愛者だろうが興味ねえよ、っていう
    ロリコンと同列だとは思わないかな。デブ専や外専と同列だと思う。

  3. より:

    きつねかわいい

  4. より:

    まあとりあえずロリコンは悪ってことにしとけば社会としては楽だよね

  5. より:

    自分同性愛だけどLGBTへの過度な尊重はやめて欲しいし、ほっといて欲しいです。
    日本は北朝鮮やロシアみたいに死刑にならないし、充分満足して生きていけると思います。

  6. より:

    とはいえしかし、「差別されてこそのロリコン。容認されれば『禁断の果実を愛でる愉悦』も、コミケという『心地よく秘密めいた場所』も雲散霧消する道理」という意見もある。私が言ってるだけのような気もするが。

  7. より:

    ノーマルの男性が同性愛者に襲われてその性癖の快感を覚えてしまい、アブノーマルな生き方へと転じてしまうのは怖い。

  8. より:

    マサイ族は初潮も迎えてない少女とやってる
    つまりだ、ロリコンはマサイ族になれ。

  9. より:

    ワドルくんの相談、傍目からすると正にそうなんだけど辛辣で笑う

  10. より:

    サムネだけで納得しちゃった。
    2022年中頃にオランダ人の友達が言ってたけど、オランダでは同性愛者(おそらくゲイ、男)がターゲットになって殺人事件も起きているらしい。
    何かなにかは分からないが、そんな場所もある。
    日本は楽園なのか、思考放棄してるのか、器がデカいのか、分からないが。本人の教養という点においては乱れていると言える気がする。どこかに恥っていう概念がないと、人は自爆する。だけど、それ以上のフラストレーションが蔓延している。という現状。
    僕はこれらの複雑な状況をけつ穴論争と呼んでいる。

  11. より:

    考え方とか脳の思考回路変えれば治ると思う。
    自分が男に産まれたら女のいいとこ見つけると思うし、
    女に生まれたから男に好かれて付き合うだけ。
    一番疑問なのはLGBTの人らってなんで四六時中性別のこと考えてて性別にそこまでこだわるのかと。
    私は性別はどちらでもいい。
    それに普通の女は似合いもしないならオカマみたいにフリフリのスカートとかリボン着けるこどないと思う。

  12. より:

    当人以外が大騒ぎしているんだから、これも

    弱者風ビジネスだよ

    部落差別風ビジネス
    人種差別風ビジネス
    障害者風ビジネス
    LGBTQ風ビジネス

    金金金だよ

  13. より:

    自分は同性愛者に学生時代襲われたことあるから否定派

  14. より:

    同性愛は特殊性癖でなくアイデンティティとセクシャルの問題であり性自認と性的嗜好は全く別ですよ

  15. より:

    子供は責任能力が無く抵抗する能力が低いからロリコンが問題視されるんでしょう。
    根っこからロリコンの人には残念でしょうが容認されるべきではない。

  16. より:

    ロリコンが幼女を妻にする権利を求めて闘うとか、まず成り立たない。

  17. より:

    認めつつも、過度に注目、取り上げ、持ち上げをしすぎないほうが良いと思います。実際には、認めてくれるのは嬉しいが、反面平気に話題化する等の、無責任な挙げ方をするようになっていないか?当事者の方々も戸惑ってはいないだろうか?矢鱈に口車やすり替えをする人達が、また変な思想を醸成、拡散しないかも不安だ。

  18. より:

    同性愛とロリコンは違いますね。同性愛は、同じ趣味嗜好、合意すれば勝手にどうぞだけど、ロリコンには合意はありえない。プラトニックロリコンとかあるのかな?

  19. より:

    同性愛と幼児性愛は同列には語れないですね。
    双方の思いとして成立する恋を抑圧するのは違うけど、一方的な恋や性欲のはけ口の押付けを認めろと言うのはおかしい。
    子供には責任能力が無いのでやはり成立しない。
    大人は子供を守る立場であって、搾取することがあってはいけない。

  20. より:

    ロリコンの人には悪いけど、いい薬できないかな。

  21. より:

    LGBTQを過度に尊重すると言う定義自体が間違っているよな。ロリコンと比べる事は偏見であり全く別物だよ。同性愛者は彼らの特殊扱いを望んでいなくて、単なる同等の人権を求めているだけ。偏見持っている人に限ってLGBTQの存在を否定する傾向がある。偏見持っている人の原因は単なる感情に走った知識不足なんだよ。同性愛者を趣味でそう産まれて来たと思うのはおかしいね。

  22. より:

    全く同意です。

  23. より:

    『多様性』により恩恵を受ける側はそりゃいいよ。でも社会が『多様性』とか言いながら「じゃあ何で俺の多様性は規制される側なの?」と思ってる人だって少なくないだろう。
    すんっっごい恣意的な言葉だと思うよ、多様性って。

コメントを残す