【ひろゆき】小泉進次郎はびっくりするぐらい無能



チャンネル登録、高評価お願い致します。 それにしても小泉進次郎さんの人気はすごいですね、、、 ひろゆき,hiroyuki …

source

「【ひろゆき】小泉進次郎はびっくりするぐらい無能」への44件のフィードバック

  1. より:

    小泉「火力発電とか環境にダメっしょww何とかならんの?」
    偉い人「無理じゃね?なあ」
    エロい人「え、ああ。」
    小泉「え、まじか。火力発電正義だよねwwアレなきゃダメだわww」

  2. より:

    小泉さん、有能かどうかわかりませんが
    あなたが語らないでよろしいと思います
    あなた、有能?ひろゆきさん

  3. より:

    見事に無能突っ走ってて草

  4. より:

    喋りが上手いんで有能と勘違いしてました。マイバック、マイスプーン…そのうちマイ食器とか言ってきそう。

  5. より:

    無能が淘汰されない、という仕組みを放っておくのは、国民という事実。
    国民も変化が嫌い、なぜなら変化には頭を使わなければいけないから。

  6. より:

    バカな判断をするからさがるんですよ。

  7. より:

    だいぶ違う。人気を上げるのはちょうど良い敵を見つけて叩く輩。河野太郎・橋下徹が代表格

  8. より:

    進次郎って、ゼークトの組織論でいう「無能な働き者」なのでは?十字架に貼り付けにしてプラスチック製品投げつけたい

  9. より:

    アテレコみたいな動画w

  10. より:

    ひろゆきさんの発言はいつもおもしろいわ
    勉強になりまーす

  11. より:

    火力発電の輸出止めたのも愚策だしEV社作らせてるのも愚策だしビニール袋有料化も愚策だよな

  12. より:

    「滝川クリステルさんの旦那さんでしょ?」
    という感想の平成生まれw

  13. より:

    河野さんと平井さん以外まともな大臣いないんじゃない?
    絶対小さな政府がいいって。最低限やってあとは民間に任せましょうよ。国会議員は半分もいらないよ。地方議員はもっといらないけど。

  14. より:

    小泉進次郎はかつての田中真紀子と同じ
    育ちや歯に絹着せぬ発言なんかで注目されてる時は人気でも役職につくと無能がバレる。既にバレてる。

    総理大臣なんか絶対なれない
    「そう言えば昔、小泉進次郎を総理になぁ〜んて冗談言ってたよね」って笑い話になるよ、きっと。

  15. より:

    お父さんと違って普通の人よ

  16. より:

    だからといって大統領制が良いわけでもないけどな。そもそも大抵の国のトップなんて無能ばっかり。官僚が優秀ならトップは誰でもいい

  17. より:

    頭空っぽそう

  18. より:

    会社も大体そうですね。

  19. より:

    イヤたぶん、税金をとりたいだけだと思う。少しでも、袋も少しは売り上げになるし、スプーンとかでも微収入になると思う

  20. より:

    確かに何もしない方が好感度良いよな

  21. より:

    河野さんみたいに有能な人間って権力がある無能に嫌われやすいよね

  22. より:

    仕事をする人は嫌われるって!やっぱちょっとズレてんだよなwこゆー人職場にいない?自分に都合のいい解釈してもっともらしく自信満々に自分の無能や働かない理由正当化する人ww
    気付くといなくなってるよねww

  23. より:

    この能無しの嫌われ者、残念ながら投票する中年お花畑オバハンが目覚めん限り消えんな

  24. より:

    この数か月後、彼は進次郎くんに対して真逆の評価を言い出します。
    レジ袋だけでなくプラスプーンの有料化は果たして評価に値するほどの成果を出せると
    考えているのでしょうか?

  25. より:

    河野太郎しか勝たん

  26. より:

    政治は無から有を生み出すわけじゃなくて、税金の使い道を変えたり、許認可の方法を変えたり、規制を強化したり緩めたりする、いわゆるバランス調整が主な仕事なので、その結果得をする人と損をする人が必ず生まれる。なるべく損をする人を減らすのが有能な政治家だけど、どんなに有能でも一定数はかならず敵に回る。

  27. より:

    河野さんは応援してる
    どんどん改革していって欲しい

  28. より:

    好感度で日本を救えるなら芸人にだって幾らでもいるよ。政治家は頭の良い馬鹿としか思えない。

  29. より:

    河野さんは有能すぎる!

  30. より:

    「仕事をすると嫌われる」
    これまじで分かるわ。嫌われるというか目をつけられる

  31. より:

    根本的に所詮二世は糞糞糞‼️

  32. より:

    脱ハンコでハンコ屋がキレるってのは気持ちは分かるけどなんかなぁって感じ
    今の時代に千歯こきのメーカーなんて存在しないように、時代にそぐわないものは消えていくんや。
    確かシャチハタだかは電子ハンコ的なの開発してたから、これみたいに逆境を追い風にできるのは強い

  33. より:

    国会議員の給料は出来高制にして欲しい。官僚と国民の評価で同じ役職で倍ぐらい差が出るようにして欲しい。

  34. より:

    環境大臣という置物ですかね(笑)

  35. より:

    寝言ですが、議員になる為には資格試験プラス選挙にすれば。バカなタレントや二世議員を減らすためにです。試験も司法試験並みの難しさにする。議員数も減らせる。

  36. より:

    でも英語だし、6秒ぐらい考えさせてもいいんじゃないかね。
    6秒考えて普通に話してたし。
    6秒の沈黙をそんなに大ごとに捉える必要もないと思うけどね。

  37. より:

    飲んでますなー相変わらず。。いいなあ
    だから国民投票で総理大臣選んだらいけんと思います。無能な人気者が国のリーダーになってしまう。

  38. より:

    もう余計な事すんな

  39. より:

    ちょっと環境省にこの動画送りつけてくる

  40. より:

    彼は無能だと私も思った。私は千葉の台風被害の時。パフォーマンスだけで、全然仕事できなかった。まぁ、邪魔な樹木を取り除くのは必要であるので役に立たない訳ではなかったけど、その他で困ってる人達が多くいたから。
    それより2チャンネル系掲示板をどうにかすべき。潰して欲しいが。無理なら、悪質コメントについては見てるユーザーから管理者にいき、自動でコメ本人にアラートが届き、10回流れてもやり続けるユーザーに対しては、管理者、または雇った法律事務所が確認し、悪質と認めたら、警察に情報提供し、逮捕と言う流れにしてほしい。

  41. より:

    要は菅総理は可哀想ってことね
    頑張れ菅総理

  42. より:

    ほんとに進次郎は無能
    スプーン有料化とか馬鹿げてる

  43. より:

    にいちゃん小泉さんと大学一緒(偏差値40)

  44. より:

    やっぱ東の関学出身だからすげーよな

コメントを残す