【ひろゆき】UUUMかよ!ジャニーズが●●になるの早すぎない?→芸能事務所と所属タレントの力関係について語るひろゆき【切り抜き/論破/ジャニー喜多川】



0:00 ジャニーズ、○○になるの早すぎない? 1:11 芸能事務所とタレントの力関係について ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!

source

「【ひろゆき】UUUMかよ!ジャニーズが●●になるの早すぎない?→芸能事務所と所属タレントの力関係について語るひろゆき【切り抜き/論破/ジャニー喜多川】」への32件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきメンバーが入るしかないな

  2. より:

    上の人は色々隠さないと日本人相手にはやってけないってのを分かってるけど
    それを分からないやつが上に立つと瓦解する

  3. より:

    顔だけで実力ある人が少ないんだよな、、、

  4. より:

    世の中の子供たち、このひげおやじさんの

    「俺はどっちもいい事務所だと思ってます」

    という発言が「忖度」というものです。覚えておきましょう!

  5. より:

    ひげおやじとそっくりさんでユニット作ったら強そう

  6. より:

    スノーマンとSixTONESがそこまで人気がある理由が解らない、

  7. より:

    思ったよりジャニーさんの影響力が強すぎたよなぁ
    ジャニーさん亡くなる間際から退所が相次いだし、亡くなってから今ままでほぼニュースにならなかった圧力掛けてた話とかメディアに出てきたし

  8. より:

    ジャニー西村

  9. より:

    最近のごり押しジャニーズは無理。
    韓国にあやかって、顔とかおわってるのに。

    昔はジャニーズっていったら、羨ましい存在やったけど、今は画面で見るのもきつい。

  10. より:

    ひげさんいい役回りするよなぁ

  11. より:

    ジャニーさんと好みが似てる人を採用担当にすれば、ジャニーズは再起出来ると思う。

  12. より:

    確かに。
    今のジャニーズは、脱退が多くて組織崩壊してそうな印象があります。

  13. より:

    ジャニーズのアイドルとyoutubeで流れてる公式のSMAPとか嵐の曲は殆ど見かけないからアイドル達の顔露出も含めてもっと流して欲しい。

  14. より:

    昔から嫌いだったから、ようやく衰退しつつあるなっていう感じ

  15. より:

    15年前のジャニーズはまじで輝いてたなぁ

  16. より:

    ジャニーズはなんか最近韓国系に寄せてる気がする。とくにスノーマンってグループはそれが酷い、この前音楽番組で出てた時に母が韓国グループ?って聞いてきたぐらいだった

  17. より:

    落ちてるのではなくて、ジャニーさんて方が亡くなったのをきっかけに変わっていってる様に感じますけどね。

    それによっての世代交代も進んでる様に感じます。

  18. より:

    ジャニーズ ネットに写真とか映像出すの規制するのやめてほしい
    おかげでサブスクでウルトラマンティガが見れないんじゃ…

  19. より:

    昔ほど世間一般にジャニーズが広く浸透しなくなってるけど、それはメディアが多様化してきたからで、ファンの数でいえば今のほうが多いはず
    最近デビューした若手はどの既存グループよりも圧倒的にCDが売れてる

  20. より:

    タッキーって若いもんね。
    それより微妙に近い年頃や上のポジションがやりたい放題感が強いイメージ。

    派閥とか全く関係なしに言うと、
    それこそ郷ひろみとか東山くんが
    社長やったほうが皆納得して留まったりついていってたんじゃね?

    なんとなくで言ってるけどさ(笑)

  21. より:

    ゆーてここまで厚いファン抱えてるのジャニーズ位だしな
    いくとこまでいっても支えるファンが居るから結局強い

  22. より:

    近年ジャニーズは高齢化が進み
    少年隊も壮年隊になってしまいました。

  23. より:

    確かにジャニーさん亡くなっただけで、他の有力者はみんな生きてんのにズタボロやもんなあ、滝沢くんは無理矢理に貧乏クジ引かされたんだろなあ

  24. より:

    全然関係ないけど『西村君』って響きで
    『南極料理人』見たくなった。

  25. より:

    アイドルが出演する歌番組もないしね。
    歌って踊って、もしくは可愛く歌う番組もない。
    あ、この人の歌声凄いな!って、本物志向が求められてるかも。
    AKBの・・・て、言われても、知らんし。

  26. より:

    コメント厳しいなー
    ジャニーズそんなに嫌いじゃないけどな
    BTSとか○○坂より好き

  27. より:

    40代半ばのオッサンだけどAKBには入りたいぞ

  28. より:

    EXILE系は割と出れてると思うけどな

  29. より:

    キンプリでアイドルは終わってますね

  30. より:

    ジャニーズとBTSならどっちが好き?

  31. より:

    男はジャニーズ以外のアイドルは最初から無かった。
    いいね分かるよね君たち。

  32. より:

    これを気にVtuber流行らんかなぁ…(ワイは元々リアル興味無し

コメントを残す