【ひろゆき】個人で100億円以上をコロナワクチン開発に投資した男。ビル=ゲイツのワクチンには5Gを受信する電子機器が埋め込まれているという頭の悪い陰謀論者についてひろゆきが語る【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 ビル=ゲイツのワクチン投資と陰謀論者 1:11 ワクチン投資によりビル=ゲイツが得すること ☆ひろゆき再生リスト☆ …

source

「【ひろゆき】個人で100億円以上をコロナワクチン開発に投資した男。ビル=ゲイツのワクチンには5Gを受信する電子機器が埋め込まれているという頭の悪い陰謀論者についてひろゆきが語る【切り抜き/論破】」への21件のフィードバック

  1. より:

    巨額の富がある人の思想は、庶民の私には到底理解できるものではないけど、もし私だったらと考えると 100億がどれぐらいのものかわからないし、今だに考えてそのままでいる可能性が大かも…寄附って送り先でどう使われるかわからない事があるって耳にした事があるから…

  2. より:

    先進国で日本以外は、、、、。
    目先のお金を得ようとしてロックダウンさせなかった結果か、、。
    それとも日本はロックダウンすら耐えられないほどに首が回らないという事なのか、、、。

  3. より:

    ビルゲイツさんの真意は、TEDで、人口減らしたいって、ちゃんと自分で話してましたよ。YouTubeで、残ってますので、情報元を確認した方がいいと思います。しかも、ビルゲイツは、製薬会社、WHOだけじゃなく、ファクトチェックする会社まで、出資してますので、何もかもコントロール出来るはずですよ。

  4. より:

    結局ビル・ゲイツレベルだと、ワクチンに投資すれば経済も回復して将来的に自分達の利益になるし、イメージも上がるし、一石二鳥だな笑

  5. より:

    種の話した?

  6. より:

    ビルゲイツの話題になった場合、都市伝説で関暁夫さんが語りそうな感じがするw

  7. より:

    賢い人は先の先を見てるな~

  8. より:

    ●科学は確立している。ワクチンの科学は存在しない
    ●ワクチンは何百万人もの命を奪ってきた
    ●ワクチンは、その生みの親の一次資料によって否定されている
    ●ワクチンを接種した人物は病のキャリアであり、故に公衆にとって脅威である
    ●ワクチンは迷信である
    ●ワクチンは安全ではない
    ●ワクチンに効果はない
    ●ワクチンを推進する者は、殺人を犯す犯罪者の共犯である
    ●ワクチン推進者は、犯罪的に偽情報を流しており、これは詐欺行為である
    ●ワクチン推進者達は嘘を吐き、世論を形成する目的で嘘を収集する為に結託している
    ●嘘で固められた世論は確証バイアスでしかない

  9. より:

    「経済成長ガンガンしてるんですよ『日本以外の先進国は』」 ここ重要

  10. より:

    頑張るな~。
    すでに捕まったという話があるよ。
    イイ人ならそんな話は出てこないだろ?

  11. より:

    アタマのブッ飛んでる人は早合点と曲解で簡単なストーリーに納得しちゃうんですよね。
    「ビル・ゲイツは人口を減らそうとしている」みたいなw

    そもそも日本語しか理解できない日本人が複雑な海外のニュースを理解できないと思うんだけどw

  12. より:

    結局は金儲け…慈善なら途上国へのワクチンに金を出す

  13. より:

    5Gニンゲンはちょっと笑った

  14. より:

    ビルゲイツ「1億円札欲しいなぁ、財布厚くなって面倒くさい」

  15. より:

    確かに損しないな

  16. より:

    子供の頃に親に大切に育てられないと善意を理解できないって聞いたことある。

  17. より:

    ビルゲイツくらいだと目先の金にどうこうって無いよね、多分w
    それで世界が変わる動くって事に面白みを感じてそう
    一応良い事だしさw

    けどまぁビルゲイツはあんまり好きじゃ無い

  18. より:

    みんなが流行病から早く解放され、彼は流行病以前の時のように儲けるってんで
    1:17
    互いにメリットがあるんだなぁ

  19. より:

    アメリカ住んでるけど別にガンガン回ってねぇよwwwwwフランス在住はフランスのことだけ言ってろや

  20. より:

    ビルゲイツにとっての100億円って一般人の1000円以下でしょ

  21. より:

    じゃあビルゲイツがWHOに出資する理由はなんだろう?

コメントを残す