【ひろゆき】大炎上中のDaiGoに見て欲しい!低収入者を見下すエリートの●●は不要だと【切り抜き/論破】



ひろゆき氏の配信の切り抜き動画を投稿しています。 面白いと思った方は是非チャンネル登録お願いします! ※このチャンネルは著作権元の許可を得ております。

source

「【ひろゆき】大炎上中のDaiGoに見て欲しい!低収入者を見下すエリートの●●は不要だと【切り抜き/論破】」への32件のフィードバック

  1. より:

    「DaiGoは、、2016年発売の『週刊文春』(文藝春秋)が、当時13歳の女子中学生と肉体関係を持っていた過去をスクープ。

  2. より:

    「DaiGoは、、2016年発売の『週刊文春』(文藝春秋)が、当時13歳の女子中学生と肉体関係を持っていた過去をスクープ。

  3. より:

    「DaiGoは、、2016年発売の『週刊文春』(文藝春秋)が、当時13歳の女子中学生と肉体関係を持っていた過去をスクープ。

  4. より:

    ひろゆきさん、
    人間味ある

  5. より:

    ひろゆきとDaigoを同類とみなしてるネット上の記事をよく見るのだけど、全然違うのになー。どうして同じ扱いになってしまうのかしら。

  6. より:

    たまーにあったかい言葉で来られると…
    いつものとギャップが凄くて
    惚れてまうやろーーーっ!笑

  7. より:

    BGM草

  8. より:

    とても分かりやすい。
    単純明快いつも納得しています。

  9. より:

    最後の、乾杯うぃーすの編集やめてほしい

  10. より:

    ひろゆきが国民のお父さんみたいになっててじわ

  11. より:

    同窓会でめちゃくちゃ感じた。
    賢いわけじゃないけれど話すとめちゃくちゃ面白くて優しい人もいだし自分より楽しそうに生きてて凄いと思った。

  12. より:

    めっちゃ良いこと言うな!
    感動しました。

  13. より:

    BGM仕事しすぎ

  14. より:

    音楽やめー笑

  15. より:

    なんか、だいごとひろゆき比べてるような気がするけど、片方がよくなかったから片方がめちゃくちゃ良く目立ってるだけ…ルサンチマン…

  16. より:

    ひろゆきって人の炎上で株上げがちだよね。

  17. より:

    第五にひろゆきの爪の垢を煎じて飲ませてあげたいわ
    この歯医者のようなBGM♪
    ひろゆきが仏さまに見えるw

  18. より:

    ちゃんとダイゴに、この動画を見せると良いよwww

  19. より:

    個人的には学生時代に部活をやったか否かがすげえ大切な気がする。

  20. より:

    いつもバカはバカと馬鹿にしてるひろゆき、急にいい人ぶるの巻w

  21. より:

    多様性というワードを使わずに多様性について語れる人は信用できる

  22. より:

    前進あるのみ!

  23. より:

    確かに仕事できなかったり頭悪かったり、収入低い人でいい人もたくさんいますけど、
    逆にそういう無能な自分にストレス溜めてんだかなんだかわからん人が、成功者のちょっとした失敗を必要以上に咎めまくる、妬ましい人も多いですよね。

  24. より:

    知を司るコミュニティの創造者DaiGo
    VS
    楽を司るコミュニティの創造者ひろゆき
    VS
    ダークライ

  25. より:

    収入が全てではないけど、一つの指標なのは確かかな。企業が就活生を内面を観察する前に学歴フィルターをかけるようにね。学歴ない人の中に優秀な人はいるし、年収高い人の中に優秀な人の割合が多いのも事実。ヘイト発言を聞いて過剰反応してる人って極端に取りすぎなんだよなぁ…

  26. より:

    いいこというねっ。

  27. より:

    優しい…

  28. より:

    低収入を見下しているって訳ではないと思うのでタイトルは違うんじゃないっすかね?

  29. より:

    ひろゆきさんは、世間全体を広くよく見てますね!

  30. より:

    DAIGOさんそこまで行ってなくない?別に生きる価値を否定したわけじゃなくて猫が好きすぎて猫側の立場で話をしてただけで生活保護者に払うくらいなら猫に払いたいってだけでしょw

  31. より:

    BGMひとつで、更に,深いい~話に。

  32. より:

    学校の先生も参考にしてほしい動画。

コメントを残す