【ひろゆき】マスク文化が産み出してしまったフェチズム。女性がマスクを外す姿を見て興奮するヤバい視聴者にひろゆきも苦笑してしまう【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 女性がマスクを外す姿を見て興奮する視聴者 0:30 下着泥棒の心理が分からない 1:36 ずっとマスクの人を剥ごうとするひろゆき ☆ひろゆき再生 …

source

「【ひろゆき】マスク文化が産み出してしまったフェチズム。女性がマスクを外す姿を見て興奮するヤバい視聴者にひろゆきも苦笑してしまう【切り抜き/論破】」への31件のフィードバック

  1. より:

    普通に笑ってしまった

  2. より:

    ひろゆきさん色々言ってるけど
    絶対細君のブラ付けてパンツ履いて
    動画撮ってる

  3. より:

    まぁ俺は下着じゃなくてパンティ派だけどね

  4. より:

    恥ずかしい❗マスクだった。最初は北海道の知事のマスクした顔がイケメンって外国人に言われたのが記憶にある。お婆さんの顔が全員 同じに見える。

  5. より:

    正直気持ちめっちゃ分かる笑

  6. より:

    パンツをただの衣服、おっπをただの脂肪という人たち、一万円はただの紙か?
    付加価値がちげえんだよ。

  7. より:

    たぶんビンテージと同じでしょ!
    ジーンズでも古くて年代物が人気じゃないですか。
    新品には価値が無いし、未洗濯は汚いから要らないんだと思います。
    知らないけど。

  8. より:

    で、結局俺は変態なのか?

  9. より:

    めっちゃしゃべるやんこいつw

  10. より:

    下着の下にあるものなんて、
    所詮はタンパク質なんだから
    プロテインパウダーでちむこいじればいいじゃない

  11. より:

    誰かが身に付けてた、身に付けている ってのが重要だったのかもね

  12. より:

    そうは言っても自分の嫁の水着姿は決して見せないひろゆきであった。

  13. より:

    俺には理は出来ねぇ。それが普通だ。

  14. より:

    偉い人にはそれが分からんのですよ

  15. より:

    マスクフェチは普通に多いぞwwwwwww

  16. より:

    パンツそのものではなくて付加価値が大切なんですよ

  17. より:

    使用済みってところに価値が生まれる。

  18. より:

    経験者は語る

  19. より:

    隠れてるものが見たいんだ!!!!

  20. より:

    隠すのが当たり前になったから投稿者にとって素顔の希少価値が上がったんじゃなかろうか。
    その内顔面チラリズムだけで何発か抜くようになりそう。

  21. より:

    売ってる下着は恥ずかしいとは思わないけど、購入して自分のものになったとたんに、どんなのであれ見られると恥ずかしくなる不思議(爆)

  22. より:

    勝手に顔見られてブスだなって思われてんのつらくてワロピw男女ともに言えるけどw

  23. より:

    0:24
    俺文章よんでムフッwと笑うヒロユキみて
    面白おかしくて赤くなるんだがww

  24. より:

  25. より:

    ひろゆきわかってないな、
    こいつは全てにおいて浅いな

  26. より:

    洗って干してある下着は清潔でありつつも新品未使用品にはないくたびれた痕跡があって、その使用感に興奮できる人が下着を盗む。誰かの着けてる下着とマネキンの新品下着はエロさの尺度で価値が雲泥の差。

  27. より:

    可愛い子という条件付きになるけどね。

  28. より:

    自分はパンツ被ってるの草www

  29. より:

    ひろゆきは、何で興奮するのかな?
    女性の!です!

  30. より:

    体液が欲しいのでもパンツがほしいのでもない。「女性が履いているパンツ」という存在に価値があり、それが愛なのである。

  31. より:

    下着を脱がせた後のものは、珍しいし価値がある…w

コメントを残す