許されると思ってんの?泣いて謝罪するガーシー。僕の奥さんを脅した手口であなたは破滅です【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 号泣 インスライブ】



ガーシー母親の家に家宅捜索を始めた警察。それに対して東谷元議員はインスタライブで涙ながらに謝罪をしてたんですが、、、 …

source

「許されると思ってんの?泣いて謝罪するガーシー。僕の奥さんを脅した手口であなたは破滅です【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 号泣 インスライブ】」への25件のフィードバック

  1. より:

    ガーシーさんの罪の償い

  2. より:

    銃を抜いたからには命をかけろよ
     そいつは脅しの道具じゃねぇって言ったんだ

    撃たれる覚悟がないのに撃ちまくって結果泣いてんの草

  3. より:

    警察 家宅捜査
    ガーシー オカンは関係ない!やめてぇぇええ!
    警察 妹の口座にお金入ってました
    ガーシー 「」

  4. より:

    DJ社長お金貰ったら借金減るね

  5. より:

    大○は所持しか捕まりませんよ! 使用は問題ありませんよ❗️

  6. より:

    ひろゆきの顔と声と喋り方と喋っている内容が気持ち悪いので、暴力的・不快な動画として、YouTubeに報告させていただきます<(_ _*)>

  7. より:

    なんか楽しそう。笑みが全身から滴り溢れてる感じ

  8. より:

    ビビって直接言えないだけだろひろゆきw

  9. より:

    大麻は所持で有罪、使用は無罪なのにまるで犯罪をしたかのように言ってるな。ひろゆきって好き嫌いでめっちゃ言う事変わってるよね実は。

  10. より:

    ゆたぽんの偽物おもろいな

  11. より:

    ネットニュースでひろゆき皮肉、みたいに書いてあって、みてみたら(ひろゆき自分の感想かいてないやん)

    と思ったけど実験してたのか

  12. より:

    マザコンガーシーを追え!

  13. より:

    タイって大麻吸っちゃだめなの?

  14. より:

    結局嘘泣きで妹もグルというクサレ家族

  15. より:

    ひろゆきは立花やガーシーに散々言われてるし左翼じみてるし陥れようと必死に見えるね。自分の意思はありませんやメリットが無いと引き腰逃げ腰で面白い。今回の件は本当にダサい。

  16. より:

    ひろゆきさん、取り敢えずお金を返してから、偉そうに言いましょうね。

  17. より:

    ゆた○んのニセモノ好感しかなくていい

  18. より:

    ひろゆき、よくそんなこと言えるなぁ〜あんたが人を苦しめた方がずっと人数多いし、それもヘラヘラと逃げ切ろうとしてね。力のない人達を苦しめた。

  19. より:

    そもそも彼は本気で泣いて謝って警察が止まると思っていたのか…………。

    だとしたら相当おめでたい頭してるがな……

  20. より:

    ひろゆきじゃ、この国は変えられないね。ただ色んな人に因縁つけて
    話てるだけ。ガーシーが嫌なら、
    それを、ネタにユーチューブやらないでほしい。小川泰平さんは、ガーシー逮捕は難しいって言ってました。

  21. より:

    情報あるよ。あえてそれを載せたという情報。
    これでわかるだろ?ってことね。

  22. より:

    これ結構前の動画ですか?議員除名されてます。あと東谷さんの号泣動画ですが、これ演技じゃないんですか?厳しいことを言うようですが、今までの結果がこういう風になっちゃったんでしょう。それが嫌ならちゃんと日本に帰国してまっとうな人になってください。すべての悪いことをした人たちが、親戚の人たちに迷惑がかかってるんです。家族の人たちはその土地では暮らせない人がたくさんいるんです。だからみんな悪いことをしないように我慢するんですよと私は思います。

  23. より:

    ちょっと嬉しそうなのが草

  24. より:

    ツイッターはアホが多いということ?

  25. より:

    使い捨てられたMr G・後悔先に立たず‼

コメントを残す