【ひろゆき】※能年玲奈「のん」が芸能界干された真相をひろゆきが説明!改名 あまちゃん レプロ Ribbon 朝ドラ【切り抜き/論破】



能年玲奈「のん」が芸能界干された真相をひろゆきが説明!のんちゃん改名 あまちゃん レプロ Ribbon 朝ドラ 毎日、10本投稿を目指して …

source

「【ひろゆき】※能年玲奈「のん」が芸能界干された真相をひろゆきが説明!改名 あまちゃん レプロ Ribbon 朝ドラ【切り抜き/論破】」への7件のフィードバック

  1. より:

    この人も関係ないんだから、なんで名前出してアクセス数稼ぐような姑息なことをするんだろうね。
    もっと自分のフィールドで仕事しなさいよ。
    失礼なのは、名前間違えてるし、それにそもそも、本名で生活はしてるでしょ。

  2. より:

    能年玲奈と結婚しました。ありがとうございます。

  3. より:

    のんさんは芸能界から干されてはいないけどね!干しているのは
    レプロに加担している在京民放テレビキー局だけですから!しかも
    のんさんは大手悪徳芸能事務所から
    独立し日本では珍しい
    エージェント制を導入し
    大成功している!今や個人事務所社長、レコードレーベル代表も務め、
    裏CM女王ではないか?と言うくらいイメージキャラクターやCMに
    起用され、あらゆる分野から引っ張りだこです。

  4. より:

    のん我爱你,爱しでる

  5. より:

    いいええ話し

  6. より:

    能年玲奈「のん」さんが芸名を「のん」にしたのが間違いで検索してもその人しかでない名前にするべきでした。のんはありすぎて、」彼女に簡単にたどりつけない。はやく改名したらいいと思います。ファンがいます。

  7. より:

    本名使えないんだ

コメントを残す