【ひろゆき】相次ぐ成人式中止、、日本の若者を不幸にさせる老害の頭の中を解説



【ひろゆき】知性は年齢ではなく頭にある。Corona beerを呑みながら。2020/12/24 J22」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】相次ぐ成人式中止、、日本の若者を不幸にさせる老害の頭の中を解説」への47件のフィードバック

  1. より:

    新しい=悪wあるある。大企業にいるんだよ古参社員でw

  2. より:

    本当にそう、若者を不幸にしようと私利私欲全開の老害ばかりで困るわ

  3. より:

    実際若者が悪いからな選挙にまともに行かないくせに投票率高い老人向けの政策やるとギャーギャー騒ぐし

  4. より:

    敬意持てない

  5. より:

    若者も馬鹿ばっかりwwww

  6. より:

    大丈夫?

  7. より:

    老人ホームにお金持ちのお高いおばあちゃんが昔居たけど動けなくなったら
    すいませんお願いしてもいいですか?って介護士さんに言ったけど
    自分でやればって言ってやったと聞いて怖いわと思った。

  8. より:

    今の若者は約立たずだし叩かれても仕方ない

  9. より:

    尊敬していた老人って大正中期以前の産まれの方かな。
    要するに悪いことをしているガキに怒れる人。
    今の70~90代半ばの人は、「他人に気付かれなければ何をやってもいいw」な人が多い印象。

  10. より:

    国のお役人が年寄りばっかだから 年寄りを大事にしましょう。 みたいな考えがあるんじゃない?

  11. より:

    歳をとると残りの人生が短くなるから、時間のかかる無駄な事をしたく無くなるんでしょう。

  12. より:

    これだから最近の年寄は

  13. より:

    こうやって見ると、人間はあまり長生きしない方がいいのかも。見えない先が長すぎて、慎重になりすぎてるのかもしれない。もっと短い人生なら皆必死になって毎日を過ごすのかもしれないね。

  14. より:

    いや年齢性別関係なく互いに敬意を持てばいいだけ
    単に歳食ってるだけの奴を「立てる」必要はないし
    だからといって無礼にしていいわけでもない

  15. より:

    今のダメな世の中作ったのは、団塊の世代!
    こいつらのせいで、若者は仕事をなくし、少子化になった。
    とくに、派遣法を作ったやつ!若者の多くは派遣社員。この貧困で、子供作れ?
    どう育てるんだよ。

  16. より:

    タグ多すぎw

  17. より:

    老害をめちゃくちゃ馬鹿にしてる若者がいずれ老害になりそう。

  18. より:

    TikTokはどういうもんか見てみたらリア充だらけで息苦しくなってすぐさまブラウザバックしたゾ。

  19. より:

    若い男性は押し付けられてるが、若い女性は優遇されてる

  20. より:

    俺らは老害にならずに、若者に夢を与えられるような世代の老人になりたいよな

  21. より:

    遺族年金の生涯受給でろくに働かない。
    医者ばっかり行って医療費を無駄遣いし財政圧迫。
    年齢だけ無駄に重ねただけなのに高齢者は敬われて当然だと偉そうにする。
    身近な高齢者がこんなんばっかりだから年寄りは嫌いです。

  22. より:

    ひろゆきのTikTok見てみたいわ笑

  23. より:

    70代のひろゆきが楽しみ。

  24. より:

    タヒか服従か それとも脱出か

  25. より:

    大戦でこの日本の未来を守った英霊達は頭が上がらないし 敬うし 誇りだが
    その時代以降 立て直した1割~2割の人達もそうだろう
    でもねぇ あとの8割はただの糞なのよ

    街中で見かける少なくても5割の老人は糞 あとの3割は家から出ないか施設にいるので害はない

  26. より:

    好奇心が減るっていうか、持続力が減るって感じかな俺の場合、好奇心があってやってみるけど理解する前にめんどくさくなる。

  27. より:

    1:21 0.25倍速にして見でも違和感なくて草

  28. より:

    反日だからだろ

  29. より:

    新しいこと学ぼうとしない老人ほどめんどくさいものはない

  30. より:

    今の年寄りが半減期を迎えるまでの辛抱だ!

  31. より:

    尊敬できる年寄りが少ないからコロナで淘汰されろとか言われるんだよね。ちなみに電車で騒いでる年寄りはドアの外に蹴り飛ばすとスッキリするからオススメ。

  32. より:

    封建時代の70歳より現代の7歳の方が遥かに賢いですからなぁ
    爺さん方このままヘイワに四んで逃げられると思うなよ()

  33. より:

    数年前と論文に記載されてる苗字違う問題、これは論文執筆する女性の悩みどころです。昔の世代の人にはもう少し視野を広げてほしい

  34. より:

    やっぱり昭和はおかしいよ。

  35. より:

    ひとつだけ確かなのは、若者をないがしろにする国に未来はない

  36. より:

    ひろゆ子w

  37. より:

    若者、現役世代に対して老人は本能的におびえてるのです。
    世代交代ってのは原理的に若い方に有利にできてるから。

  38. より:

    TikTokの説明するところをTikTokにしてほしい

  39. より:

    現代のクソガキが60年後の老害になりかねない

  40. より:

    俺としてはそもそも生き残って村長とかなってる人は賢いから生き残れたと思うけど
    現代では誰でも90ぐらい生き残れるからどうでもいいと思ってる

  41. より:

    老害予備軍

  42. より:

    え、TikTok自分も入れてない、、、
    考えが古い、、、好奇心めっちゃ減ってる、、、

  43. より:

    ひろゆき×ティックトックって考えただけで笑える

  44. より:

    現代の年齢で考えれば、高齢者は100を超えた人のことだと思う。故に自分はそれ以下の人に対して儒教の敬いは行っていない。

  45. より:

    たかが一部の先輩だったり、一歳年が上だからという理由で偉そうにしてる人間って大嫌いだわ。儒教はクソだわ。

  46. より:

    現代のソクラテス

  47. より:

    夫婦別姓が悪いのは、スパイ防止法と反日活動禁止法が無いからです。
    理由:通名婚など標準になるから、日本は海外と違い通名で公的文書が作れるセキュリティーが遅れた国だから

コメントを残す