【ひろゆき】ワイドショーが大嫌いだった理由・芸能人の裏側・AKB乃木坂欅ら坂道アイドルについて



【ひろゆき】人口増は七難を隠す。Ox’Bier Double IPAを呑みながら。2021/08/12 J01」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】ワイドショーが大嫌いだった理由・芸能人の裏側・AKB乃木坂欅ら坂道アイドルについて」への30件のフィードバック

  1. より:

    齋藤飛鳥はまだ卒業してないぜ

  2. より:

    本当に他人の結婚ほどつまらないよ
    つまらない

  3. より:

    てちのことをひろゆきが字面だけでも知っているということに驚いた。

  4. より:

    なんで昨日からせまゆきさんの動画が多いの?他の人の切り抜きは出てもせまゆきさんの切り抜きは出ない時もあるのに。

  5. より:

    この着崩した感じ、
    カッコいい思てんのかな?
    あんだけギリギリ肩に乗っかっての何なん。肩から落ちたら、動画取り直してるんかな?

  6. より:

    アルフもフルハウスも懐かしい

  7. より:

    齋藤飛鳥が乃木坂を卒業したのこの切り抜きで知った。

  8. より:

    ひろゆきが初めてエヴァで見たシーン自分と全く一緒で草。自分は再放送でしたが。

  9. より:

    アルフみてました

  10. より:

    ワイもNHK好きよ。深くて面白い番組多いし、取材力ある。でもワイドショーとか見てるような人たちは、NHKのよさわからないんだろうな、、

  11. より:

    NHKの銀河宇宙オデッセイは1990年だけどあれを超える宇宙番組はない。チビで訳わからなかったけど、クオリティー高い事はわかった。

  12. より:

    BBC良い。

  13. より:

    ひげおやじ
    不採用

  14. より:

    40人のクラスがガンダムみたいなロボット立ち上げて悪者倒す系のアニメあったな、、名前全然覚えてないけど結構昔のアニメだったけどあれなんだっけ、、

  15. より:

    手が何でこんなに無駄に動くの?

  16. より:

    天才少年ドギーハウザー、素晴らしきひび

  17. より:

    映像詩って深夜にやってた番組好きだったな。終わっちゃったけど。

  18. より:

    同じシーン初めて見たエヴァでした

  19. より:

    これに関してはひろゆきに同意しかないわ。ドキュメンタリーは今もおもしろいの多いよね。ついてんのは1,3chかMXばっか。

  20. より:

    ホリエモンが、体張ってて草

  21. より:

    『驚異の小宇宙 人体 』本当にとても良いシリーズでした。再放送してくれないかな…と、今でも思います。
    『シルクロード 』これもはるか昔のシリーズものでしたよね。
    どちらも強烈に心に残っています。
    本当に素晴らしい番組は何十年経っても人の心に残りますよね。

  22. より:

    飛鳥は卒業してないし、生駒は人気は大してなかった。運営に推されて5連続センターやったけど、メンタルズタボロで白石に交代、が事実。人気なら初期は御三家(白石、松村、橋本)と高山がダントツ。その後は西野、飛鳥が急浮上。

  23. より:

    アルフは面白かった!!

  24. より:

    アイドルで稼げてるのなんてほんの一部でしょ?
    AKBでカツカツだった人もいるらしい。

  25. より:

    ディスカバリーチャンネル
    面白いですよね
    サバイバル系が好きです

  26. より:

    子供の頃飛べイサミよく見てましたね☺️

  27. より:

    ひげおやじ不採用で草

  28. より:

    ホリエモンがつけてるのはブラじゃなくて大胸筋矯正サポーター

  29. より:

    あったよねー!確かアリクイ?みたいなヘンテコな動物の擬人化家族のやつね、恐竜のパターンもあったよねー!
    思い出したわーー!

  30. より:

    NHKは頑固じいさん孫3人が良かったなぁ
    ビバリーヒルズのブレンダが出てた

コメントを残す