【ひろゆき】※これが金正恩の戦略※ 北朝鮮という国は我々の常識は通用しない…支持率が下がれば戦争を起こしかねない【切り抜き/論破】



0:00 北朝鮮がかなりきわどい状態 0:24 北朝鮮の一発逆転のカード 0:49 戦争を起こすメリット 1:47 北朝鮮が今まで動かなかった理由 1%の努力 (西村ひろゆき 著) …

source

「【ひろゆき】※これが金正恩の戦略※ 北朝鮮という国は我々の常識は通用しない…支持率が下がれば戦争を起こしかねない【切り抜き/論破】」への43件のフィードバック

  1. より:

    戦争仕掛けるのは良いかもだけど、負けた時、もう居場所無いよね。
    あと、返し刀で逆に攻め込まれた時も

  2. より:

    薄っぺらい男だな
    戦争チラつかせるのは毎度の事だろ
    ソウルとれるほど火力がねえよ
    なんだよ新聞でも読んだのか!
    マジでだせえw

  3. より:

    北朝鮮は核持ってるから戦争はしません

  4. より:

    北朝鮮は、反日教育をしてます。
    政府が悪くても、反日教育することで目を日本に向けさせているだけ、中国と同じだよ。
    日本が悪くなくても悪いと言うよ。

  5. より:

    コロナと、北朝鮮危機を煽るのがお仕事。
    自民党の犬に成り下がったんですかな。
    残念なホリエモンと同類ですね。

  6. より:

    テレビで金正恩!観たけど雰囲気かわった感じした

  7. より:

    もし、北が戦争やるとしたら戦力的に短期決戦しかない。移動式ミサイルを同時に打ち込まれたら流石に防げないと思う。香港、ミャンマー、アフガンのように民主主義崩壊の時代になるのか。

  8. より:

    1人相撲で終わる。反撃しないで無視する。

  9. より:

    さすが!ピュータン(^^)

  10. より:

    いや、落武者やろ

  11. より:

    アノかた、痩せて、優しそうで爽やかな青年ふうになりましたね ^^

  12. より:

    マジで高市氏にならないと迎撃ミサイルすら撃てない…

  13. より:

    第三次世界戦争

  14. より:

    そもそも北朝鮮の人々は飯もまともに食ってないのに戦えるのか

  15. より:

    支持率の下がった政治家は戦争をしたがるというのを改めて考えると、これが中国で起こるとやばそうだな…
    恒大が倒産間近でリーマンショック以上になるとも言われてるし、習近平は国内に敵も多いのでいざクーデター手前とかになったら

  16. より:

    ひろゆきさん、北朝鮮が何故に日本海に定期的にミサイルを落とし続けるのか教えてください。

    ミサイルが落ちてから日本に数十年に一回の割合でくる大災害が毎年落ちてくる気がします。

  17. より:

    サムネの金正恩ホリエモンに見えて笑っちゃったわ

  18. より:

    どっかの45歳定年制みたいな会社だね

  19. より:

    コロナを持ち込まれたくないから韓国に攻撃する事はないんじゃないかなー

  20. より:

    うん、あの人、金、偽物だと思う

  21. より:

    ソウルとっても結局指導者がかわらないんだから領地拡大しても結局、正恩がブクブクふとるだけじゃない?

  22. より:

    北朝鮮の場合、国民の暴動は起きないでしょう。
    そんな気力も体力も無いし、そもそも弱者を叩き強者に媚びる種族ですからね。

  23. より:

    窮鼠猫を噛む、ですか。

  24. より:

    やってることはプロレスと同じ

  25. より:

    最近ウソばっかだな。

  26. より:

    右よりの人の大衆国民の考え

  27. より:

    戦争を知らない世代が、戦争を語る姿は滑稽。

  28. より:

    どっちにしても戦争起こすってなったら米中が動いて大変な事に世界はなる。

  29. より:

    中2理論を堂々と言えるあんたははある意味すごい。

  30. より:

    だからこそ韓国という国は必要なんだよな〜
    いくら嫌いでも断交は悪手ですね

  31. より:

    まず北朝鮮が韓国に勝てるわけが無い

  32. より:

    北朝鮮は戦争しない

  33. より:

    別に戦争をするのは反対はしない
    ただなんの関係もない人間を被害に巻き込まなければ誰が死んだって本人が戦争をしたいって言ってやったことでしょ?で終われる

    「と思いたい」

  34. より:

    アメリカに余裕がないと言うけど北朝鮮のほうが余裕ないだろ。
    敗北すれば金王朝終わりだし戦争しても最初から勝てる見込みがない。

  35. より:

    まじでヤバイ事が今後世界中で起きる予感と胸騒ぎがするんだよな…

  36. より:

    こうつも兄同様に暗殺されればいいのに

  37. より:

    金正恩死なないかな

  38. より:

    北朝鮮は、陸軍中野学校が作った国らしい。日本が核を持てない分
    援護射撃してたり
    わざとこの時期に弾道ミサイルうって
    日本の防衛必要論を後押し
    更には、C国も1枚岩でなく北朝鮮あたりに胡錦濤派の軍閥があるらしいので
    一緒に反C国
    さらには、
    アメリカにまで弾道ミサイルの飛距離を伸ばせば、、、
    ナイスですね〜。

  39. より:

    さもありなん。
    中国の支援もあるだろう。

  40. より:

    あれだけ似てなかったら
    影武者説はあってるだろうな
    何人いるだろうかってくらい似てないもんな
    戦争はせんでしょ?
    アメリカにアフガニスタン、イラクが何日で落とされたと思う?
    それを知ってるなら戦争せんでしょ?

  41. より:

    狂った独裁者は何するかわからねえぞー。戦争しないしない言ってる人。

  42. より:

    最近なんか北朝鮮関係でライターの人に論破されてたっけ

  43. より:

    タイトルがおかしい

コメントを残す