【ひろゆき】※もう手遅れです※ 北朝鮮のミサイル発射をどの国も止めることはできません…。金正恩はコレを分かっていた【切り抜き/論破】



0:00 北挑戦は優秀である 0:45 北朝鮮はミサイル実験し放題 1:59 もう止められない 2:43 質問 2:47 ミサイル実験の意味 1%の努力 (西村ひろゆき 著) …

source

「【ひろゆき】※もう手遅れです※ 北朝鮮のミサイル発射をどの国も止めることはできません…。金正恩はコレを分かっていた【切り抜き/論破】」への41件のフィードバック

  1. より:

    日本海にどんだけミサイル落とすんだよ!アホか
    海を海の生命体を傷つけるなよ

  2. より:

    核兵器そんなに怖いかな?
    落とすとしたら日本のどこに落とすんだろう?
    東京に落とす事はしないだろうし、自分が住んでる地域に落とす理由ないだろうと思ってるから全く脅威じゃないんだよね
    結局、日本国土を制圧しない限り、北朝鮮にメリットないから、陸海空の軍事力の差で日本をとることは出来ないと思ってます

  3. より:

    優秀なら放置されるわけないんだけどね。
    アメリカが優秀ではないから文句言われてるってことになるよね。
    放置して日本に武器を買わせるアメリカが優秀なんだよ。
    ひろゆきって色々と知識を持ってるけど、論理的思考力は低いなと感じる

  4. より:

    ホリエモンロケットMOMO 4号で、北朝鮮ロケット撃ち落とします。

  5. より:

    海汚れるんだよな。毎回思う

  6. より:

    バイデン政権が北朝鮮について低一杯だとなってるからの抗議的なミサイル発射だったらしいね。
    探知しずらい、迎撃が難しいそうです。今NEWSで見てますがレーダー探知がしずらいらしい。北朝鮮が防衛の為にやってるらしいが。探知されずミサイルバンバン落とされてる以上本当に間違えていずれは日本本土に落ちるだろうな。影武者ってのはあり得ないそうです。こんな下らない理由で日本の海域にミサイルが落とされてるなんて恐怖です。

  7. より:

    優秀…?

  8. より:

    3:34 な阪関無

  9. より:

    北の技術は今までの既存の技術を自国に移転して作ってるから目新しい訳じゃない。むしろ韓国みたいにロケットにしろ既存の技術ですら実用化できない方が問題(笑)

  10. より:

    なにかとよくわからない
    北朝鮮。
    いちばんこわいのは、なにを考えてるのかわからないこと。
    中国みたいに、じわじわと世界征服をしようとしてるとは別のこわさがある。
    まあ、あこは世界中の共通の敵やけど。

  11. より:

    またわかってTVのふーみんとびーやまにひろゆきは頭が悪いと言われそうですね(笑)

  12. より:

    先制攻撃がある国が攻撃しないからなぁ

  13. より:

    「優秀」じゃなくて『悪辣』でしょ。

  14. より:

    なぜか自民党がピンチになると北朝鮮からミサイルが飛んでくるよね。

  15. より:

    だから北朝鮮は北部軍区と仲がいいし、中南海と仲が悪い。中国とロシアは一枚岩ではない。ダメリカの属国日本だからな。早く田布施システムやめないと。在韓米軍いなくなっても韓国は攻めない。北はダメリカとグル。

  16. より:

    たまに ひろゆきさんの発言に反論コメントをするんだけど そうすると他の視聴者から 大バッシングされる。

  17. より:

    止まらないのは中国。ダメリカの愚行も止まらない。

  18. より:

    優秀だったら国民をガチガチに縛りあげるなんてしないと思うけど

  19. より:

    マツコですよこれ

  20. より:

    ミサイルの原料は日本人のパチンコ

  21. より:

    北朝鮮のミサイルは他国から開発費をもらうための他に
    軍事力を誇示することにより他国から侵略されないために開発しているという理由もあると思います。
    なので余程の事がない限りは
    自ら打って出る事は無いと思います。

  22. より:

    まあミサイルは最低限遠くに落としてくれればいいけどな

  23. より:

    人を有能か、無能かを仕分ける
    ひろゆきさんあるある

  24. より:

    瀬戸際外交?
    しっかり 言い分を通してる模様。
    弱者は 下からピーチく言うのが…

  25. より:

    ミサイル撃たせてるのアメリカだろ、北朝鮮がミサイル撃つ→日本や韓国が迎撃ミサイル買ってくれる
    北朝鮮がミサイル撃って一番潤うのはアメリカ

  26. より:

    感想 外交手段だけでアメリカを揺すってますからね。韓と中相手に頑張って欲しいな。

  27. より:

    ヨーロッパ人の彼女とアメリカ、韓国や北朝鮮の国の人が多い地域に住んでいますがパチンコ店がなくなり古着屋が多くなり英語が通じユニクロより安いカリフォルニアの古着街のようですね。

  28. より:

    日本の責任がかなりある。

  29. より:

    日本政府は北朝のミサイル発射に大騒ぎしているが、バカバカしいはなしだ。
    北朝が日本を狙うわけもないし、位置的に日本があるだけで慎重に避けている。
    北朝が一番恐れている事はミサイルで日本に被害を出すことだ!

  30. より:

    ひろゆき氏の言うところの「無敵」の概念に合致してますね

  31. より:

    毎回毎回海に落としているけど、いつか本当に日本にミサイル落とされそう。それで北朝鮮は危険だとどこかが北朝鮮にミサイル打ってということが続き、世界中がとんでもないことになりそう。
    ただの妄想です

  32. より:

    ひろゆき逆張り好きだなぁ

  33. より:

    ミサイルは資源の少ない北朝鮮の外貨獲得兼外交手段だよ。と言って周りから理解されなかったけどやはり正しかったんだな。

  34. より:

    文句を言わないんじゃなくて、言わせないように口止めされてる説あるな

  35. より:

    やっぱ貧困のイメージが強いからかなー。すごく怖いなー

  36. より:

    なんだろう、ミサイルの試験や開発に関してだけいえば優秀ってことですよね?
    以前には経済回すためには韓国と合併したほうがいいんじゃないと仰っていたので。

  37. より:

    大好きなひろゆきくんの発言を間に受ける、ど阿呆共の為に。正直状況は20年近く前と、さほど変わっていません。繰り返される諸行無常です。ずっと実験もしています。メディアに踊らされないで。こういった発信も最早その類であり、いずれとって代わる流れで。同じように取って代わられます。馬鹿にされているのです、君たちは。

  38. より:

    北朝鮮 チンピラ
    中国 ヤクザ
    韓国 詐欺師
    日本 サラリーマン
    アメリカ 警察

  39. より:

    国連制裁を受けていても、瀬取りだなんだって言って色々手に入れているのは事実。
    しかし、結局は殆どの人民は生きるか死ぬかの瀬戸際にいるわけだ。
    軍人でさえ食料に困っていて事件を起こしたりしている。
    現在西洋各国から対中国の監視という名目で海軍戦力が東シナ海とかに集結しつつあるけど、これって北朝鮮の監視目的もあると思う。

    遅かれ早かれ北朝鮮は自滅崩壊すると思うのだが、問題はその核やらミサイル技術やらがどこに移転されるか?だと思う。普通に考えると韓国なんだが、それは日本にとって悪いシナリオだな。

  40. より:

    北朝鮮は本当に核を売ってる疑惑出てきたよね

  41. より:

    この動画を見て北朝鮮の方は「そうだったのか!」って思ってそう

コメントを残す