【ひろゆき】※iPhoneの人は注意※ 実はiCloudに保存されたデータは社員だけは見ようと思えば見れます【切り抜き/論破】



0:00 質問1 0:10 iCloudに上がったものは… 1:13 質問2 1:16 Apple信者はお布施で幸せを感じる 1:50 質問3 1:52 iPhoneの値段は上がり続ける 2:07 iPhoneがなぜ売れ …

source

「【ひろゆき】※iPhoneの人は注意※ 実はiCloudに保存されたデータは社員だけは見ようと思えば見れます【切り抜き/論破】」への19件のフィードバック

  1. より:

    iPhone使いが馬鹿とは言わないけど
    ツイート見て下部にTwitter for iPhoneとあると何故かアホっぽく見える
    ちなiPhone使い

  2. より:

    アイフォンは「お節介変換」「文字盤に矢印がない」「監視されている」「SDカードが挿せない」「アプリの元をインストール出来ない(出来たとしても脱獄扱い)」「売っても買っても高い」これの逆がアンドロイド。アンドロイドは売却値の人権はないが、前者は全部できるし、アンドロイドも両端がTypeCのケーブルで、データの移行ができる。

  3. より:

    オートでメーカー社員の性癖歪むとか草

  4. より:

    感想 ネットに繋げた時点で全て可能性は有りますね。

  5. より:

    あなたにそこまでの価値はないのでの台詞うける!

  6. より:

    保存してるのはえちちなイラストくらいだから見られてもいいや

  7. より:

    1:00唐突に偏見かつ悪口でワロタ

  8. より:

    中国では当たり前…

  9. より:

    故ジョブズ氏時代は魅力を感じたが、現ceoになってから魅力を感じなくなったな。
    だから故ジョブズ時代の名残が色濃く残ってるモノ限定で使用中。
    基本的にiCloudだろうが他人の目に触れかねない部分にデータを置くのなら見られても困らないモノに限定してる。
    「見られちゃイヤだ」とかいう人はどんなデータを保持してるんだろうか?盗撮画像とか犯罪絡みのモノがあるのかな?

  10. より:

    まぁ最近iCloudに上げてる人少ないでしょ…
    iPhoneの場合WiFiだけあれば、
    今の状態をそのまま新しい携帯に以降も出来るし
    LINEなんかの手続きもしなくてもよい
    そのままのデータがそのまま以降出来るという
    クイックスタート(*^^*)
    画期的なシステムが私は好きですね

  11. より:

    windows 「アプリはたくさんあるので使い方を覚えて自由にやってください。」
    mac 「appleにはこのサービスもあのサービスもあるので是非使ってください‼️(囲い込み)」

  12. より:

    怖いよーぴえん

  13. より:

    1:00満面の笑みで草

  14. より:

    iPhoneめっちゃ使いやすいから好き。
    デザインも操作もシンプルで良い。

  15. より:

    1:00サラっとバカにしていくの草

  16. より:

    中国も国が言えば見せなきゃですし アメリカもそうだからもう気にせず便利に使っていくしかないですね♪
    ということでわたしは中華スマホ使っていきます!
    中華スマホ怖いとか言ってる人おおいけど 日本製とか使っても OSはアメリカ製だし 部品は中国含む色んな国の総合だし
    アプリは中国もアメリカも韓国製もいっぱいあるから 本体だけ日本製でもなんも安心できないですよね(;´∀`)w

  17. より:

    知らない人から俺のフォルダ見られるのはむしろ興奮する。

  18. より:

    スパチャしてくれる人をちょっと小馬鹿にすんの草

  19. より:

    クラウドに児ポ上げたら、捕まってしまうんか?

コメントを残す