【ひろゆき】TikTokの使用が禁止に…スマホアプリは様々な情報が取られる可能性があるんですよね【切り抜き】



今回の動画では中国産のアプリや、各国の中国に対する対応についての動画をまとめてみました。日本でも国民民主党が党員 …

source

「【ひろゆき】TikTokの使用が禁止に…スマホアプリは様々な情報が取られる可能性があるんですよね【切り抜き】」への15件のフィードバック

  1. より:

    クリミアの時だったか、親ロシア派がスマホ以外のウクライナ軍の通信網を破壊して一網打尽にしてたはず。スマホに偽の命令メールを送信してたとか聞いた事がある。

  2. より:

    TikTokのなにがいいか未だに分からない

  3. より:

    インターバルタイマーアプリをGoogleアプリストアからDLしようと思ってみてたら収集情報に個人情報、各種ID、財務情報とか書いてあるのあって笑ったの思い出した

  4. より:

    子供と調子ノリなDQNや迷惑系が見てるイメージありますね
    もの考えなく数秒で見れて数時間で飽きて次を探すみたいな

  5. より:

    ちなみに自衛隊ではTikTokは使用禁止です。
    知り合いに自衛官がいる人は聞いてみて下さい。

  6. より:

    TikTokみるならYoutubeみるわ

  7. より:

    何がやばいってTikTokのメインユーザー層がそういった危険度を度外視する承認欲求お化けなんで歯止めが効かないんですよね。

    内部告発でバックドアがある件も仄めかされてましたし。

  8. より:

    やはりTikTokやべぇーー

  9. より:

    政治家で未だにTikTokやLINEやってるって脆弱馬鹿だわ。

  10. より:

    自分はTIktokを使ったことがありませんが、個人的に気になるのはなぜTIktokアプリが開発されたかなんですよね。今年2月くらいからYoutubeショートでも収益化が可能になったのに、TIktokなんて必要なんてないと思うんですよね。なのでTIktokは無駄なアプリだなと本当に思います。しかしTIktokを楽しんでいる人には失礼に思える発言かもしれませんね。

  11. より:

    TikTokはバックグラウンドの通信量がえぐいって聞きますね
    何十GBも裏で通信してるとか(逆に何したらそこまで行くんだとも思いますが…w)

  12. より:

    こえええーー!!!

  13. より:

    トランプさんの時も禁止って言ったけど見送られたけど、あれなんで?

  14. より:

    おはようございます〜

  15. より:

    対処にしかならないですからもう情報死ぬほどつつぬけですねー
    無意味無意味

コメントを残す