【ひろゆき】メタトロンってなんすか?朝倉海/水溜りボンド/ラファエルが受けたメタトロン検査。本当に役に立つんですか?【切り抜き/論破】



メタトロン検査についての動 ラファエル https://youtu.be/pzIefMCCX5k 水たまりボンド https://youtu.be/TKJ-JD3v_1M 朝倉海 https://youtu.be/J5NVkGPe6tI ☆タイム …

source

「【ひろゆき】メタトロンってなんすか?朝倉海/水溜りボンド/ラファエルが受けたメタトロン検査。本当に役に立つんですか?【切り抜き/論破】」への27件のフィードバック

  1. より:

    字面でトランスフォーマーやと思った

  2. より:

    メガテンでメギドラオン打てる天使じゃないすか笑笑

  3. より:

    ジャイアントロボ人の口から久しぶりに聞いたw

  4. より:

    メタトロンってユダヤ教の天使でしょ?それ以外の用法があったことを初めて知った

  5. より:

    メタトロンの説明見たけど、説明する気ないのが伝わってくる文章で笑えねぇ

  6. より:

    知ってる、メタトロンを特殊な機械で加工すれば、木星までなら余裕で往復できる燃料ができるんだよね

  7. より:

    水素水=酸化重水素

  8. より:

    ラファエル達は金もらってるから仕方なく宣伝してるだけやろ

  9. より:

    メタトロン?ポケモンにいそうですね。

  10. より:

    波動?て霊能詐欺の人もよく使う言葉だよね。

  11. より:

    いうてビジネスって全部こういうもんだけどね(笑)

  12. より:

    『若いうちに沢山 騙されておけ』
    まぁまぁ、良い言葉だと思うw

  13. より:

    水溜りも落ちたな

  14. より:

    インフルエンサーは案件なんかな?

  15. より:

    そんな検査で大丈夫か?

  16. より:

    メタトロンはじめてみたときはカッコいいって思ったけど、本腰入れて使ったことはないな〜
    図鑑埋めるためにとりあえず毎回作ってはいるけどね

  17. より:

    なんかトランスフォーマーに出てきそうな名前やな

  18. より:

    メタトロンって血液洗浄みたいな立場?

  19. より:

    なぜ水素水の嘘には気付けるのにメタトロンっていうカタカナになったら騙されるのかコレガワラナカイ

  20. より:

    騙されようかな

  21. より:

    うおー、よくわからんインフルエンサーが言うのことは間にうけないようにしていきます(`・ω・´)w
    すごい名言でした!忘れないようにしていきます(((o(*゚▽゚*)o)))w
    SP500投資したのはたまたま運がよかったですが、それ以外はもう本当やめます(;'∀')w

  22. より:

    闇メタよく使いました‥

  23. より:

    案件してるYouTuberリストが怪しすぎてわろける

  24. より:

    AliExpressで類似商品売ってるよ?
    買えば分かると思うよ

  25. より:

    マイナスイオンがやたらと流行った時と同じ流れだね

  26. より:

    こういうものって、いいものだったらそのうちスタンダードになるから、やるにしてもそっからでいいのでは?と思います。

  27. より:

    ジャイアントロボを動かすことができるメタトロン草

コメントを残す