【ひろゆき】※ひろゆきはお金が貯まる※ アレに絶対にお金を使っていないから【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※ひろゆきはお金が貯まる※ アレに絶対にお金を使っていないから【切り抜き/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    無形のものにお金を払わない。私も真似しよう。

  2. より:

    まず、生き金死に金という言葉を覚えろ。
    生き金とはそのままで、自分が生きている限り続く効果。
    死に金はその逆。
    ちなみにひろゆきさんに投げ銭してる奴等は全員死に金。

  3. より:

    ひろゆきはスーパーで食料品を買うことで買い物欲求を満たしてる気はするが。

  4. より:

    アマゾンでピピッてやれば買えちゃうんだが

  5. より:

    物欲を刺激するテレビを見ないのが一番
    CMってわりかし物欲刺激して無駄なもの買わせるよね

  6. より:

    Amazonに無限に金払っちゃう

  7. より:

    ではもはやなんのためにお金貯めるのこのフランスの引きこもりはw

  8. より:

    外にあんまり出ないし無形の物にお金出さないけどフリマアプリでフィギュア沢山買っちゃう

  9. より:

    ひろゆきこんなこと言いながら海外旅行趣味だからなんだかんだ外出は楽しいもんよね。

  10. より:

    ネット通販完全無視な、、、

  11. より:

    無形のものにお金使いたくないってなんか意外でした。

  12. より:

    だから、鬼滅の刃の映画もネット上でどっかから探して見てたり、漫画もどっかからネットで見てるんだな。
    あの炎上って、どうなるんだろ?
    6月に出るDVD買うとか・・、そんな発想は皆無なんだろうなぁ。

  13. より:

    デジタルデータに金使うのが嫌いってのは意外だな。

  14. より:

    外出せず金使わずに楽しむ事を学ぶ機会を得られた事は大収穫だった。
    そこだけはコロナ禍に感謝してる

  15. より:

    外出しないと金貯まるはガチ

    でも外出しない人生は外出する人生より楽しくないのもガチ

  16. より:

    俺は逆にほとんど物欲なくて、自己がないのがコンプレックスだから「欲しいもの」が欲しい

  17. より:

    ひろゆき、、、この人は多分ひろゆきと同じで無形の物に金使ってる訳じゃないと思うぞ、、服とか時計とかそういう物欲の抑え方知りたがってんのに的外れで唖然としてるだろうよ

  18. より:

    ひろゆきは、Amazon とか 楽天とか知らないのかな

  19. より:

    室内なら、Amazonとキャリア決済で
    いくらでも散財できます。

  20. より:

    ウーバーイーツ頼みすぎて金無くなりましたけど

コメントを残す