【ひろゆき】ネトウヨ・パヨク・ヴィーガン同様にオンラインサロンも宗教です



【ひろゆき】家を買うと隣人と街も買うことに。 Monoprix Blondeを呑みながら。2021/01/12 05」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】ネトウヨ・パヨク・ヴィーガン同様にオンラインサロンも宗教です」への24件のフィードバック

  1. より:

    宗教が盛んな海外のオンラインサロン事情ってどうなんだろ?

  2. より:

    ひろゆきさんパンツ被ってます?

  3. より:

    天の輪巻いて金色のターバン巻いてんの草

  4. より:

    タイトルのネトウヨ・パヨク・ヴィーガンってどっかの宗教団体の名前なのかと一瞬思った

  5. より:

    安倍政権を叩いていたのは、通貨発行禁止を解いてしまったから。元日銀白川を実質クビにしてしまったから。刷った円で一律10万円給付や消費税や社会保険料の減税を実行出来てしまう土台に乗ってしまったから。また、韓国は借金のドルを刷らない事から借金の円を刷る不公平感があり、日韓スワップ700億ドルのドルを融通する契約も終わってしまったから。

  6. より:

    何で左翼をパヨクって書いたの?

  7. より:

    ひろゆきは令和の聖徳太子。

  8. より:

    東大教、慶応教とか。
    お国が作ってくれて他人様が苦心惨憺して根回しして整えてくれた場所に青春犠牲にして一生懸命勉強して土下座してお金払って入学させて頂いて。在学中も結局お国から助成金まで頂いて。
    恋人作る時も就職する時も人脈広げる時も生きていく気力を得る時も「大学の御名前様~、何とぞお願いいたします~」。
    子供に説教する時も夫婦喧嘩する時も親戚にマウント取る時も「大学の御名前様~何とぞ~」。
    70歳80歳過ぎても相変わらず素の自分の魅力に自信なんか持てる訳がないから、「◯◯大学様~◯◯大学様が~」とうわ言を呻きながら死んでいく。

  9. より:

    竹花貴○騎とかイケダハ○トとか胡散臭い奴に限ってオンラインサロン好き。

  10. より:

    最近アンチワクチンも怖い

  11. より:

    私はひろゆき信者なんだが

  12. より:

    途中でダブルピースするのはなんでだろう

  13. より:

    ヴィーガンの例で肉好きのホリエモンだすなw

  14. より:

    じょうゆさんがトランプ派が当時の僕たちのようだって言ってたよね

  15. より:

    質問者はひろゆきにスパチャという名のお布施をしている。
    俺はYouTubeという名の宗教に月額1180円のお布施をしている。
    そしてYouTubeの広告見なくて済むし、バックラウンド再生できるし、オフラインでダウンロードできるし、音楽も無料で聞けて、1180円だよ?って理由で友達に勧めたりもしてる。
    俺も立派なYouTube教の信者やね。

  16. より:

    仏教はいいぞ

  17. より:

    日本人同士の盲信ならまだしも、中韓の言い分を手放しで肯定してるパヨクは気のふれた盲信徒そのものでしょ。

  18. より:

    キリスト教はバリバリ居場所作ってくれるぞ
    誰にでも門を開くっていうのがキリスト教の信条だからいつ尋ねても基本的には入れてくれる

  19. より:

    煙の街のプペルかわいい

  20. より:

    不正はあったと思いますよ。バイデンジャンプだけは、完全におかしい。統計上科学上、公開事実だけでおかしい。

    ただまあ、バイデンが勝ったのが事実になったんす。しゃーないよね

  21. より:

    宗教的な考え方はこの世から無くならんから、上手く付き合うしか無いんだよね。

  22. より:

    ひろゆき教ってコミュニケーション皆無なのに成り立ってるのすごい

  23. より:

    キリスト教や仏教が現存しているのは普遍的価値があるからだな。100年200年続くオンラインサロンがあるかどうかは分からない。

コメントを残す