【ひろゆきVSクズ芸人】岡野陽一が借金を返済できない理由に審査員ドン引き!?|ネオバズ! かまいたちMC 『マッドマックスTV』毎月第4火曜日 ABEMAで配信中



【ひろゆきVSクズ芸人】岡野陽一が借金を返済できない理由に審査員ドン引き!?|ネオバズ! かまいたちMC 『マッドマックスTV』毎月 …

source

「【ひろゆきVSクズ芸人】岡野陽一が借金を返済できない理由に審査員ドン引き!?|ネオバズ! かまいたちMC 『マッドマックスTV』毎月第4火曜日 ABEMAで配信中」への46件のフィードバック

  1. より:

    ナシが不利すぎて笑

  2. より:

    借りたものを返さないのは当たり前w

  3. より:

    単純に頭悪いんだな

  4. より:

    ひろゆきがテーマに沿ってディベートしてない点で負けだよな

  5. より:

    クズ:ルールを守りさえすれば借りてもいい
    ひろ:お金を最終的に返せないなら借りちゃダメ
       →お金を返しさえすれば借りてもいい
    (ひろゆきは友人に10万ほど貸したことがあるが、返してくれてるからOKとこの動画内で言っている。)

    両者同じこと言ってるから、最初に「ルールを守りさえすれば借りてもいい」と言ったクズ側が勝てる。

  6. より:

    岡野がキモすぎて笑った

  7. より:

    これ別に判定員が金貸す訳じゃないからねwww

  8. より:

    自分が借りるのがアリってだけで貸すことはしないんだよな。

  9. より:

    コイツを信じるのはマジのバカしかいなさそうw

  10. より:

    1200も借りれるのはある意味センス。
    クズやけどこいつの純粋な性格をわかってる友人とかが貸してくれんやろな。

  11. より:

    借りる側はありで貸す側は無しだろ!

  12. より:

    岡野のゴミ加減がわかった内容
    早く返して早く死んだらって思ってしまう内容

  13. より:

    天才ひろゆきの理論が理解出来ないクズ岡野は全然ブレない

  14. より:

    この男情けねえなって目で見てる女性の目、めっちゃ好きw

  15. より:

    ひろゆきのディベートで凄いところはどんな議論でどんな立場になってもそれっぽく議論進めることができるところなんよなw

  16. より:

  17. より:

    岡野たけしさんやんwww

  18. より:

    貸してる側富豪やん

  19. より:

    競馬やるのは努力じゃなくて草www

  20. より:

    賠償金から散々逃げてきた人間が何言ってんだって話なんだけどな

  21. より:

    クズすぎるでしょw

  22. より:

    このシリーズいつもヒヤヒヤしてたんだけど金借りアリって答えた人が清々しすぎて安心して笑っちゃった

  23. より:

    キングオブクズ芸人とか言うパワーワードw

  24. より:

    人生楽しそう

  25. より:

    ホントにグズ芸人言葉のまんまだわ、まじでバカすぎ

  26. より:

    もし、貸主に次借りた際、「今度は必ず返せ」と言われたらそれはルールを破らざるを得なくなる可能性あるからそこを突っ込めば良かったかもですね。

  27. より:

    クズだけど、それ以上に別の部分で人としての魅力みたいなものは感じるなw

  28. より:

    宝くじで当たるかもしれないから、返すプランに入れてくれって言ってるようなもの

  29. より:

    お金を返す方法を聞いてるのに答えてくれないの草
    まぁ、返すアテは無いって言って借りてるんだったらいい気もする

  30. より:

    どっちが正しいかのはずなのに
    最初の会話が相談みたいになってる

  31. より:

    買って喜ぶんじゃなくてさっさと返せやw

  32. より:

    返さなかったら借金じゃなくて貰ってるだけなのでは

  33. より:

    岡野さん借金してるけどなんか憎めないんだよね

  34. より:

    努力=競馬

  35. より:

    こういうおっさん、好きだなぁ

  36. より:

    毎週、ほんとに返せんの?はい、絶対大丈夫です絶対返すんで!!のやりとりすんの楽しそうだから岡野さんにお金貸したいよな

  37. より:

    期限を守るのは当たり前じゃない?

  38. より:

    最強

  39. より:

    返済方法のやり方聞いてるみたいw

  40. より:

    岡野陽一がロンハーで、本当は賞金貰えないはずの激辛料理根性で食べきって、ロンブーに認められて賞金貰った話すこ

  41. より:

    アリかナシかであって返せるか返せないかではないから主張が強かった岡野さんが勝つのはわかる。

  42. より:

    「嘘ついてますよね?」で締めるのさすがすぎる。

  43. より:

    自滅タイプはもはやコモン

  44. より:

    良いコネクションができましたねは草

  45. より:

    森さんって言うもうひとつの金融ができたなw

  46. より:

    この人が言ってるのは借りるではなくて贈与だよね
    贈与は問題ないけど、返済プランのない借金はアリなのか?って話

コメントを残す