【ひろゆき】これ日常生活で使ってたら相当恥ずかしいですよ。頭悪い人とは関わらない方がいいです。ひろゆきが人間関係で注意すべきことを話す【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 この言葉を使う人は頭悪いです 0:33 こういうバカは相手にするな 1:43 理由もなく …

source

「【ひろゆき】これ日常生活で使ってたら相当恥ずかしいですよ。頭悪い人とは関わらない方がいいです。ひろゆきが人間関係で注意すべきことを話す【切り抜き/論破】」への24件のフィードバック

  1. より:

    労働力を提供して対価をもらってるだけですって言ったら。

  2. より:

    ホーミーケイ氏(井上ケイ)と、そのファミリーは、番組で、しょっちゅう義理人情が1番大切だと説いています。やはりひろゆきさんの、仰る通りだと思います。
    ホーミーケイ知りませんよね笑

  3. より:

    烏合の衆の会社から理系集団の会社に転職したら、話はツーカーだし仕事はぐんぐん進むし、以前が異世界だったのか今が異世界なのか…休憩の時間に洋書とかBluebacks読んじゃうような人に囲まれて頭がバッグてしまいますはい。

  4. より:

    周りがバカ多数だと、非常識がその集まり内での常識になるのめっちゃわかるわ…

  5. より:

    綺麗事を言う奴は嫌いだよ
    お花畑か他人を利用しようとしてる奴しかいない

  6. より:

    向き合う価値があるかどうか?


    これホントその通りだと思う

  7. より:

    まだ幸せな感じしないのは
    バカが多いせいだったのか

    やっぱりな

  8. より:

    龍が如くやれ

  9. より:

    親がこうゆう人だからつらい

  10. より:

    虫嫌いだからハエを捕まえたら、人間のいるところに来る方が悪いんだよ〜ごめんね〜◯ね!!って思ってこん限り握り潰す自分やばいかな?
    そういう話じゃないと思うけど笑笑

  11. より:

    類は類を呼ぶ。って言いたいのかな?

  12. より:

    暴走族とかがその例なのかな?

  13. より:

    せいかーい!

  14. より:

    自分の父親が酔っ払うと義理人情を馬鹿の一つ覚えみたいに言ってくる。
    一緒に住んでるから 離れる事出来ないからほんとにめんどい。

  15. より:

    え、好きで産んだんじゃないの…?
    好きで産んでも大変、ってのはわかるけど間違った事は言ってなくない…?

  16. より:

    ハエに失礼やからハエに謝れよ

  17. より:

    「それってアナタの感想ですよね?」
    って言うヤツって言ってくれれば、ひろゆきをスキになれそう
    (*‘ω‘ *)

  18. より:

    ハエが止まったら誠心誠意殺します

  19. より:

    スッキリ

  20. より:

    好きで産んだんだろとは思わないけど、旦那の悪口ばっかり言ってる人には、好きで結婚したんだろって思う。

  21. より:

    日常生活で使ったらダメなワードひろゆき

  22. より:

    最後のテーマ、すごく深いな。自分は蚊に刺されるとわりかし「なんで刺されるんや」ってすごい落ち込むし、G見ても本気で●したくなってしまうんやけど、それと同じで、本気で相手にしなくていい人間に対してもカリカリしてしまう…。虫は本気で相手にしたらダメやね。

  23. より:

    人情のある行動を他人に要求しないと行動してくれない時点でその人間には人徳がない。

  24. より:

    わかる~~~大嫌い!そういう人

    そういうタイプの人は
    初対面ですぐわかる。

    速攻でバリアします。

コメントを残す