【ひろゆき】Amazonや楽天で買い物する時は絶対●●使ってるよ。人生は細かい積み重ねで差ができるんですよ【切り抜き/論破】



0:00 広告は徹底排除するひろゆき 0:51 1%の積み重ねは大きい 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく生き方 自分を最優先にし …

source

「【ひろゆき】Amazonや楽天で買い物する時は絶対●●使ってるよ。人生は細かい積み重ねで差ができるんですよ【切り抜き/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきさんの広告を見たら負けという気がするのマジ同意。
    広告が流れている間他のサムネ見るとか他のことやるとかの抵抗よくやる。
    なので広告は視覚より耳に訴え方が効果的かも。

  2. より:

    1%の重みを理解しているのは、多くの産業の中小企業だな。一般の人は、時々気ずくけど長く出来ない。家庭内でもカミさんが1%を裏切るのは、普通。
    仕事忙しくて忘れる人多いから偶にポイント還元して喜んでいるのが主婦だなあ。幸せなら良いか。

  3. より:

    アフィ用アカウントで自分の買うと楽天はBANされちゃうよ

  4. より:

    俺もだわ

  5. より:

    理論派の極め人だよね。

  6. より:

    こういうせこくて庶民的なところが、バズって金持ちアピールしてるYouTuberにはないひろゆきの魅力

  7. より:

    広告を意地で見ずに、別方向を目パチパチしながら見てるひろゆき想像したら吹いたw

  8. より:

    節約は小さな事からの積み重ねですね!

  9. より:

    ごらんなさぁい笑笑

  10. より:

    なるほど。細かい事の積み重ね。
    髪の毛は自分で切っているのですか?

  11. より:

    1%のワクチン後遺症のケースについてタラレバの会話を友達としてたらこの1%がおすすめに来た。やっぱ、盗聴されてる。

  12. より:

    ひろゆきってすーぐ盛るwww

  13. より:

    広告が出なくなるまで何回も同じ動画再生するわ。意地との戦い

  14. より:

    広告のくだり自分と同じ人いて嬉しい笑

  15. より:

    複利のある1%と単純にそれだけで終わる1%はまた違うと思うけどね

  16. より:

    この2人、全く性格違うのにこんなに仲が良いの不思議だなぁ

  17. より:

    広告排除はアドガード。
    YouTubeVancedでアプリ視聴でも広告カット!!
    複数アカウントはアウトーーー!
    俺はアマゾンマスターカードゴールドで買い物してる。

  18. より:

    確かにひろゆき、競馬、当たんないよね。

  19. より:

    やっぱり1%。本一日で読んじゃいました。おもしろかったね。

  20. より:

    これやってたわ俺(やってないよ?みんな?やってないよ?)

コメントを残す