【ひろゆき】副業を始めるなら今はコレが一番儲かります。誰でも稼げる副業のコツを伝授するひろゆき【切り抜き】



0:00 今稼げる副業なら絶対コレです 2:38 YouTubeが副業に向いてる理由 4:08 頭の悪い人相手は儲かる 5:18 こういう人は副業で …

source

「【ひろゆき】副業を始めるなら今はコレが一番儲かります。誰でも稼げる副業のコツを伝授するひろゆき【切り抜き】」への34件のフィードバック

  1. より:

    これ切り抜いてるのおもろいなw

  2. より:

    最後のゆきなりの件、動画一本の再生回数は大したことないが、膨大な本数上げてるね。小さいうちはそこそこ稼げるかもだけど、大きくなったら見てもらえなくなりそうだし、子供ともめるかもしれないリスクをはらんでるね。900万回再生だと100万円/月くらい稼いでるのか?税金や年金はらうと手元に残るカネは1000万は行かない感じか。やっぱyoutubeで稼ぐのって難しい。

  3. より:

    5:18~ 投げ銭して罵倒される流れ、面白すぎ。タダで見れるのにわざわざなけなしのカネを払ってさらに貧乏になっていくサイクル。この動画でも言ってるけどバカから少しづつカネを巻き上げるっていうのが金儲けの極意。貧乏人から大金巻き上げたら死んでしまって元も子もないので「生かさぬよう、殺さぬよう」が大事。そう考えると家康ってエグい。400年以上前にすでに極意に到達していたわけで。

  4. より:

    はい、頭の悪いこと全て制覇してますが、何か?

  5. より:

    一番稼げるのはデイトレだと思う
    頭あるに越したことはないけど、当たり前のことし続ければ勝てる。だけど大抵の人はメンタル足らずで負ける
    情報とほんの少しの時間は絶対に必要

  6. より:

    確かに!俺はバカで~す笑

  7. より:

    やはり楽して稼げる仕事なんて無いですね。自分も色々やりましたが、普通にバイトしたほうが時給換算しても良かったです。

  8. より:

    そこまでバカいねえだろよい。

  9. より:

    こういうサムネに釣られてくる俺ら馬鹿よね…行動もしようとしないのに…

  10. より:

    YouTubeをYouTubeだけで考えるのではなくて、SNSやブログ、アフィリエイトは全て繋げて考えるのが大切
    ↓は僕が作ったひろゆき動画です笑
    https://youtu.be/NQslnFMwdrc

  11. より:

    でもこれでひろゆきがアドバイスしてよっしゃやろ〜って言う人達が増えて需要が下がっていって?
    ということで既に遅いー

  12. より:

    まあ世の中を渡り歩いてない人と渡り歩いてる人が勝つ時代になるかこれからは

  13. より:

    てことはYouTubeしゃべってる連中ドアホ発言多いから無視した方がいいねw

  14. より:

    You Tubeを見てる人はバカがおおい←これ、もう俺黙ったわ

  15. より:

    だからオタク勝ち組だよな

  16. より:

    てことはずーっと艦これアーケードやるんだよなw

  17. より:

    タイミング大事だよね(笑)

  18. より:

    (ひろゆきの動画を)2時間見てる人は頭の悪い人www

    ぶっちゃけ自分はひろゆきを切り抜きしか見てないんだけど

    遠回しに切り抜きch主はバカと言ってるぞww

  19. より:

    今がチャンスだ笑

  20. より:

    W

  21. より:

    ってこと?

  22. より:

    えっじゃあ俺優秀な人

  23. より:

    俺儲かりそうw

  24. より:

    僕だったらNECで稼いでますԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ

  25. より:

    YouTube収益はそんなむずくないですよー

  26. より:

    最強副業が心霊系YouTuberww
    バカに成らないと人生楽しめない・・東京ディズニーランドとかw
    自然と自分を切り替えられる人間が楽しく生きられる。
    判断能力は維持してないと河川にBBQ行ってDQNの川流れに至ってしまいます。
    娯楽を楽しむ基本はバカになる事。
    娯楽を楽しめなくてストレス溜め捲る者も不器用者・頭の固い愚か者に分類。
    賢いのにバカに成れる者とバカだけどそこそこ知恵が回る者は人生の勝者。

  27. より:

    おじいちゃんから受け継がれてきた土地が西池袋に結構ある。売れば一生くらせっかな

  28. より:

    YouTubeで艦これアーケード簡単_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

  29. より:

    じゃあ艦これアーケードで仕事するわ

  30. より:

    アフィリエイト無能だよねー 艦これアーケード俺ならやる

  31. より:

    駐車場勝ちゲー

  32. より:

    ratio

  33. より:

    フリーランスで、タイムフリーとエリアフリーの副業だと
    YouTubeと電子書籍などで自作商品を売るです。

  34. より:

    一番

コメントを残す