【ひろゆき】※小室圭がアメリカNY州司法試験に合格※コムと眞子様の結婚はやっぱり●●でした【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 眞子さま 天皇 皇族 秋篠宮 小室イェーガー】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 小室圭さんはかわいそうだよね… 0:39 眞子 …

source

「【ひろゆき】※小室圭がアメリカNY州司法試験に合格※コムと眞子様の結婚はやっぱり●●でした【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 眞子さま 天皇 皇族 秋篠宮 小室イェーガー】」への28件のフィードバック

  1. より:

    人の恋路に口出す輩は、豆腐の角に頭をぶつけて死ね。

  2. より:

    夫妻への税金投入の話題へのごりらごりらさんの即レス凄いな、一言目はほぼコピペ。お仕事お疲れさまです。

  3. より:

    結婚して皇室離脱した女性含めて、天皇家に支払われるお金にケチをつけるような輩が居るというのは、天皇家存続の危機だと思う。
    海外の王室などを見ても、国民はいちいち王子や王女の結婚相手の親族のことまで騒ぎ立てないよ。
    日本人根性悪過ぎ!って書くと、またネトウヨが在日だの売国奴だのと罵る。この国、経済だけでなく人格まで破綻寸前だわ

  4. より:

    「人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られてタヒんじまえ」
    犬に・・・だったか?ま~どっちでもいいけれど

  5. より:

    よくやっているなあ…ひろゆきくん
    絶対バカにしているぞ
    28ページ?内容見たけど
    要するに『踏み倒します』返しません。
    1、2行で終わるのに…文章を読まなくてもアホなのが分かる(笑)

  6. より:

    アメリカで働くなら、勉強ができて頭が良くても、食べたいだけ食べてブクブク太ってるようじゃアメリカでは一般的に。自己管理が出来ない駄目な人と思われ、何度就職の面接を受けても基本採用されません。
    アメリカでも食べたいだけ食べブクブク太ってる人は沢山いるがそういう人達は底辺の人です。
    アメリカでは上流階級の人は食べたい物を食べても常にスリムな体型を維持する努力をしてるはずです。
    でないと、働きたい会社に面接に行っても本当にダメな人だと思われいくら学歴が問題なく良くても採用されない社会だからです。

    アメリカに住んだ事は無いが、学生の時日本の学校で私は上の様に教育を受けました。

    でも小室圭は一般人だけど、既に一般だが、元皇室育ちの眞子さんの夫だから、日本政府、秋篠宮からの口利きコネで、何とでもなる、特別扱い受けて生きてるんでしょう。

    普通の一般の日本国民の庶民の暮らしをして無い人には理解出来ない事と思います。

  7. より:

    税金ガーって言ってる人は何がしたいの?
    それ言って小室さん叩く事で何か変わるの…?
    小室さんが嫌な気持ちになる事が目的なの?

  8. より:

    あの親にしてあの息子ありって感じやん。

  9. より:

    どちらにせよ普通の日本人より賢いことは事実です。

  10. より:

    そうですよね。。
    こいつ駄目なヤツです。
    情けねー!!あはははホントなさけねー。

  11. より:

    この配信者。
    あかの他人出汁にしてますけど。
    想像以上のダメな奴なのか。

  12. より:

    小室夫妻を静かに見守ってやれは正しいが、警備費用は民間人になった彼等に必要か?ケースバイケースだとは理解出来るが、感情的には理解し難い‼️

  13. より:

    結婚を前提で出してもらった大学資金を「譲渡だから返さない」という旨の文書を出したのは小室圭なので、これ言った時点で親の問題だけでは済まされないのは当たり前では。

  14. より:

    肉体関係にあったので貢いだのでしょう!

  15. より:

    そんなのわかってて、最初は皇族を離脱する人にも相応しくないという批判はあった。
     だが結婚が確定した段階で、第二段階になった。税金を生活資金に使うなという納税者としての批判と、小室圭さんや眞子さんの就職は日本政府のコネで一般人に比べて不当な利益を受けているという批判に変わった。

  16. より:

    3:15
    大衆は9割が愚民なんだから
    どうでも良いと思いますよ。

  17. より:

    そのとうり

  18. より:

    まともな意見だった

  19. より:

    皇族辞めたなら自腹で生活しろって話。皇族はやりたくないけど税金でボディガード付けてるから叩かれる。民間人になってるならガードは無し。生活費は自腹。コレが出来ない内は永遠に叩かれる。

  20. より:

    話してるときに動きすぎて…落ち着かない

  21. より:

    金ねンだわ

  22. より:

    小室さん批判している人って物事の本質が見えないんだろうなと可哀想になる。
    マスゴミに踊らされてるだけ。

    小室さん批判して税金返ってきますか?
    小室さんが税金くれって言いましたか?
    国が判断したんじゃないんですか?

    批判の矛先が全く筋違いですね。

  23. より:

    本人は大学の時にチャラい事をやってたり、アメリカの大学を二年間無料で行ってたり、学歴を誤魔化してたりしてましたよね、
    本当に本人は真面目でしたかと聞きたい。

  24. より:

    お母さんの金銭問題に小室くんが出て行ってA427枚の文書作って報道に流したから、お母さんに巻き込まれたのではなくて渦中のど真ん中の人でしょ。

  25. より:

    皇族自身による皇族離れ、国民の皇族離れ。マスゴミが増長させているな。

  26. より:

    年間何億もする警備費など国民の税金を使っているから、国民から反感を買う。ひろゆき氏、どこが民間人なのか説明して頂きたい。

  27. より:

    これからも色々やらかしそうですよね。

  28. より:

    ひろゆきつまんねーこと言ってるな。

コメントを残す