【ひろゆき】※こういう女性は、正直●●です※有名YouTuberとのXXXを話したあとにこれをやる女はほぼ嘘をついてます【切り抜き 論破 ガーシーch 東谷義和】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき】※こういう女性は、正直●●です※有名YouTuberとのXXXを話したあとにこれをやる女はほぼ嘘をついてます【切り抜き 論破 ガーシーch 東谷義和】」への8件のフィードバック

  1. より:

    ※親が不仲だった人は、正直●●です※子供の頃に親が離婚してシングルマザーに育てられた子の7割は不幸になります。
    https://youtu.be/s62R3ubfD64

    【目次】
    0:00 某YouTuberに彼女をNTRされた
    1:47 ●才の時に兄に●られた妹
    5:23 従姉妹との禁断の愛
    6:19 大切な彼女が…助けてひろゆき…
    6:56 日本は強●し放題な最低な国

  2. より:

    某YouTuberって誰か気になる
    あと、この相談はコレコレにしたほうが良いんじゃね?

  3. より:

    こんにちは、私たちTRXICは、かなり長い間あなたのブログを見てきました。あなたのコンテンツはとても素晴らしく、私たちはあなたの興味深い考え方や深い洞察が好きです。私たちは、あなたが私たちのブランドTRXICの完璧な大使になると思い、このメッセージを書いています。ご協力いただけないでしょうか?

    私の連絡先

    – テレグラム :sdf483123

    – ツイッター: TRXIC008

    – メール:JairMcgrathombx@yahoo.com

    – WhatsAPP:+85260443615 ジェニファー

    – LINE :trxic483123

    よろしくお願いします。

    trx cryptoより

  4. より:

    聖液は草

  5. より:

    なんだ、ただのSMプレイかよ

  6. より:

    ふむ

  7. より:

    被害を受けても訴えない女性は多いです。

  8. より:

    1コメ

コメントを残す