【暴露】東谷義和ガーシーが激怒したヒカルの動画 ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】



ヒカルさんの切り抜き動画を見てくれてありがとうございます! 今回はヒカル切り抜きで「東谷義和ガーシーが激怒したヒカルの動画」を紹介 …

source

「【暴露】東谷義和ガーシーが激怒したヒカルの動画 ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】」への5件のフィードバック

  1. より:

    詐欺師VS詐欺師 ファイ!!!!

  2. より:

    東谷って人
    ヒカルに悪意丸出しなのにヒカルの情報を暴露できずに他の人を口撃しかできないってことだよね
    ヒカルってめっちゃクリーンなのでは

  3. より:

    結局一番の詐欺師はヒカルと言う事ですね

  4. より:

    あの詐欺師がイチャモンほざいてるだけでしょ!実際に被害者がいて証拠があって上での事なんだから!ヒカルを訴えられないから嫌がらせしたいだけでしょ!

  5. より:

    詐欺めくられた方。社会人としてのGPS判断不可で気持ちでただこねとる物事の前後の文脈理解出来ん方。

コメントを残す