【ひろゆき】※覚悟がない奴はチャットレディーをやるな※需要があるし今後も伸びる【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※覚悟がない奴はチャットレディーをやるな※需要があるし今後も伸びる【切り抜き/論破】」への21件のフィードバック

  1. より:

    あかりちゃん、めちゃくちゃ可愛くて抜けます
    オススメ

  2. より:

    これは録画できないようになってるから大丈夫って騙されてみんなやるんだなぁ

  3. より:

    普通に少し考えれば思いつくと思うんだけどなぁ

  4. より:

    アダルトチャットってあれか!
    てっきり女性だったりねかまが文字媒体で
    いやん うっふん ばっかん あんあん ってやるのだと思ってた(;'∀')w

  5. より:

    最近fanzaでライブチャットの無料ポイントを頂いたので少しライブチャットの世界を覗いてみようと思います

  6. より:

    マインドさん、毎度アップロードお疲れさまです。マインドさんのマインドチェックをさせてもらいたいです。
    【マインドチェック】どちらか1つにしか恵まれないとしたら…

    1.出世
    2.結婚
    どちらでしょうか?

  7. より:

    知らないピュアな人が多いね
    一生知らなくていいと思う
    街中勧誘多すぎてキショイ。
    しつこいしブッ殺したくなる。

  8. より:

    アダも見ますね、海外サイトを見ると英語力の無さを実感します。
    顔を見せる方、そして体の部分を見せる、見てる方はラッキーです。
    ひろゆきさんの言う拡散はありますが、通報する奴もいて、逮捕されたのもある。
    おっさんのエロ心では、見せたいんだから、黙って見とけと思うんですがねw
    エロを美という視線で見ています。

  9. より:

    え?!
    録画されてんの?! こわっっ!!

  10. より:

    なあひろゆき、俺にチャットしてもらう事は出来るか?

  11. より:

    大変な仕事やからな

  12. より:

    ひろゆきの説得力がいつもの数倍増してる

  13. より:

    マスクしてやってる子いるけど、iPhoneはマスクでも顔認証しちゃうから
    特定される様になっちゃうかも

  14. より:

    アダルトチャットについて結構詳しいっすね

  15. より:

    知り合いの顔認証して出てきたら興奮どころの騒ぎじゃない

  16. より:

    スケベ心のある男がいる限り需要はあると思う。

  17. より:

    最近のライブチャットは大体業者で、録画した動画使い回したり、演者が素人っぽく撮影してるのマジで多いよ
    これ前も見たとかコメント書くとすぐ強制退出させられる

  18. より:

    アダルトチャットって何すか?

  19. より:

    アダルトチャットという単語を今初めて聞いた

  20. より:

    チャット式エロゲーとは違うのね

  21. より:

    あなた…『覚悟してやってる人』………ですよね

コメントを残す