【ひろゆき】推しの歌手を有名にしたい。路上ライブで頑張る歌手に有名になるためのアドバイスをするひろゆき【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 路上ライブをする推しの歌手を有名にしたい 0:20 今のままでは厳しい 0:43 DJ社長が成功した例 1:05 ゴールデンボンバーが成功した例 …

source

「【ひろゆき】推しの歌手を有名にしたい。路上ライブで頑張る歌手に有名になるためのアドバイスをするひろゆき【切り抜き/論破】」への10件のフィードバック

  1. より:

    この質問者も、バンドのグループ名言ってあげればいいのに

  2. より:

    路上ライブしながらYouTube配信したらいいのでは?機材大変すぎるけどww

  3. より:

    路上ライブで少数の根強い古参ファンを作って生配信に移行がベストな気がします。

  4. より:

    この動画でライバルふえてしまったのぅ(;'∀')w

  5. より:

    路上ライブはマジで
    効率悪いんだよなぁ(¯―¯٥)

  6. より:

    路上ライブはその場にいた人しか見ないから
    youtubeとかtiktokに動画を投稿した方が
    多くの人に見てもらえるんじゃないかな

  7. より:

    音楽は趣味程度にやるのがまじでいいと思う

  8. より:

    未だに推しに貢ぐって感覚が分からない

  9. より:

    絶対これ質問者がバンドマンってやつ

  10. より:

    路上ライブやってる事に酔ってそう

コメントを残す