【ひろゆき】エホバの証人で実際に起きた事件がヤバすぎる。。子供の決定権をカルトの親に与えるとこうなります。【切り抜き/宗教/統一教会】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【目次】 0:00 エホバの証人の実態 0:55 エホバの …

source

「【ひろゆき】エホバの証人で実際に起きた事件がヤバすぎる。。子供の決定権をカルトの親に与えるとこうなります。【切り抜き/宗教/統一教会】」への8件のフィードバック

  1. より:

    アメリカでの話ですが,輸血拒否の裁判の準備をしていたある信者が輸血せずに万が一子供が死んでも神様が楽園で復活させるというこの組織の教えを裁判官に伝えたいと思っていましたが, なんと組織の弁護側はそんなことは絶対言うな, 我々がキチガイと思われてしまうと. その信者はこれを聞いて今まで自分が教えられてきことでこれが真理とも言われてきたのに今さらなんてことを! とこの組織のダブルスタンダードに気づき, 目覚め, その子に輸血を受けさせ無事退院したそうです.この出来事から10年経ちその病院に行くたび先生に感謝してるとのこと.その時輸血を受けた子も元気だそうです. あの時組織の教理に従い輸血拒否を実行していたらこの子は亡くなっていたかもしれないと思うとゾッとすると.

  2. より:

    私も元二世です。国歌校歌斉唱の時起立さえもダメ、ご飯の時いただきますの手を合わせるのもダメ誕生日祝うのもダメ、週3の集会に友達にも宣伝しなきゃダメ、放課後この世の人と遊んではダメ、sexも結婚するまでダメ、、。いろんなことがあり世間を知らずに高校生になり、世間を知ってからおかしいなと思い離れました。反動出た分、世間を知らなさすぎて痛い目もいっぱい遭いました。男の見る目も養えないまま。制限多すぎて辛かったけどあんな大群衆の学校で一人で強く先生に私は校歌歌いません!と何度も言い、全学年の中校歌中も座ってて度胸は養われました笑 親は今でも証人なので、話は会いません。

  3. より:

    統一教会とエホバは、全く似ていません!今は、みんなが皆、いけない事をして鞭で叩くわけではありません。家により様々です。政治に関わるものは真の宗教としません!人を崇めません!輸血に関しては、他人の血を自分の体に入れる事は拒絶反応できけんです。エホバの証人は血の代わりに生理食塩水等を使う様に医者に伝えます。物凄く平和主義です。

  4. より:

    にゃーーあ!

  5. より:

    スマホが苦手で困っています。どう勉強すれば早いですか?

  6. より:

    反論する人はいっぱいいる? ちゃんと伏線は張っとくとコメント出来ないよ? フランスでは手術させないんだ〜 怖いね。手術した日本の医師は偉いなぁ 命だもんね

  7. より:

    日本は海外と違い
    何でも例外なく
    自助、自己責任、甘えんなボケ!国家&社会現実だから当たり前と
    子どもたちはペットたちと同じ
    親たちの所有物、財物って現実と
    その負担&責任、権利全て所有者親たちにあるって扱い
    自分たち負担で生きさせてあげてる所有物をどうしようと自由でしょう?って当たり前の理屈と

  8. より:

    統一教会とエホバは、似ていますね。話の内容が似ている。親がワクチンを受けないでと子供に言うと、子供はワクチンを受けない。ワクチンを受けるかどうかは、親ではなくて、自分自身で決めた方がいいんじゃないんですか?

コメントを残す