【ひろゆき】成功するにはコレが一番速いんだよね。才能に恵まれていない人間が成功したいなら最優先で○○することです。凡人が成功を掴むために最も重要なポイントについてひろゆきが語る【切り抜き 中国 無能】



タイムテーブル☆ 0:00 成功例をパクれ! 0:33 パクリ大国の中国が成功した理由 0:57 天才である必要はない 1:41 創作活動もパクるのが基本です ☆ひろゆき再生リスト☆ …

source

「【ひろゆき】成功するにはコレが一番速いんだよね。才能に恵まれていない人間が成功したいなら最優先で○○することです。凡人が成功を掴むために最も重要なポイントについてひろゆきが語る【切り抜き 中国 無能】」への10件のフィードバック

  1. より:

    サムネ見て筋トレかと思った

  2. より:

    プログラムも1から書く事は少なくて同じようなソースを流用するのが普通。
    飲食店なんかも美味しいお店の仕入れ先が同じだけど看板変えてしまえばそれだけで独自性が生まれる。
    殆どが世の中真似事で動いてる。
    成功するかは真似するところを選定するセンスがあるかどうか。

  3. より:

    普通、私たちのような凡人は真似るだけでもめっちゃ苦労するからな。
    天才がその先に行ける。
    本当の意味で新しいもの作るとか、常人と頭の回路が違ってないと無理ですね。

  4. より:

    むしろ何かを一から作るってのは、この出尽くした世の中無理。パクるか既にあるものをミックスするしかない

  5. より:

    もともと日本もパクり大国だったのですよ。。。

  6. より:

    鬼滅の刃がいい例だな。オマージュの境界線越えちゃってるけど。

  7. より:

    5ゆき!!!!!!!!!!

  8. より:

    エジソンは1から電球を作ったわけではなく、他人からパクってそれを改良して電球を作ったからね。
    あながち間違ってない。

  9. より:

    パクり最強!パクリ最強!パクリ最強!

  10. より:

    いちゆき

コメントを残す