【ひろゆき】こういうタイプは起業に向いてません…会社員として高収入を目指してください。起業をするべきでない人の特徴についてひろゆきが語る【切り抜き/論破/年収/セミリタイア/転職/個人事業主/所得税】



0:00 大学行くより起業した方が良い? 1:30 会社員の生涯年収 3:12 起業とはこういうもの ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!

source

「【ひろゆき】こういうタイプは起業に向いてません…会社員として高収入を目指してください。起業をするべきでない人の特徴についてひろゆきが語る【切り抜き/論破/年収/セミリタイア/転職/個人事業主/所得税】」への24件のフィードバック

  1. より:

    そんな貴方にYouTuber

  2. より:

    商流の仕組み理解出来ないサラリーマンっていっぱいいる
    経営者だったら論外かな
    (°_°)

  3. より:

    所得税はそんなんじゃないよ。確か1500万で社会保険と所得税もってかれて1000万

  4. より:

    1220円払ったのにボッコボコにされてて草

  5. より:

    起業向いてる人は、お金を出させる才能があるか。ケチか

  6. より:

    元の動画リンクを概要に貼っていただけると助かります。

  7. より:

    ジョイトイで~す。
    私は自分でバカ、バカだと言っていますが、実際どれだけ自分がバカだと理解していないようです。毎日200チャンネルにコメ書いてよろこんでいます。気ずいたら、毎日くそ動画に5分、コメ書き、返事だけに6時間を費やすやしています。すごいでしょう~。

  8. より:

    起業なんて10回やって1回当たれば良いからな
    馬鹿な行動力ある方が成功しそう

  9. より:

    お金ってサービスを受けたり物買ったりするのに必要なものだから
    ただ貯めるだけだと意味ないよね

  10. より:

    幸せの形を考え直してそれでもなお働くことが不幸なら頑張ってみたらいいと思う

  11. より:

    定期給料を保証してくれる資格を、認めてもらえる素養と学力の能力を意識してみるべきだと思ったな。起業は融資より経費が少なくなることを意識するので手一杯になると思うな。

  12. より:

    諦めるために質問しとるなw

  13. より:

    サラリーマン歴30年ですが、もっと挑戦したら良かったと思います。
    失敗して得られる事は沢山あるんだから、一歩踏み出す事の大事さを痛感してます。
    なんで、すぐに年収どうのとか言うのか不思議だなあ、君も聞いてるとサラリーマン脳に聞こえる、大学の後輩ひろゆきさま。

  14. より:

    野心家なら気合いでなんとかなりそう

  15. より:

    なんで企業するんだろう。はじめ売り上げもないわけだし、個人事業主でよくね?ってよく起業したい人と話してて思う個人事業主マンです。

  16. より:

    起業して頑張って稼いで会社を売ればいい。いつまでも経営者で頑張るのも結構ですが、売れる時に売った方が賢い。
    俺は今年の年末に売却します。10月から会社に行かずに済み、3か月間働かず役員報酬をもらってタダ飯 w
    残りの人生も無理して働く必要もないし。何か始めたい事があれば、また頑張ればいい。

  17. より:

    稼いだ額が大きい分、所得税とかで持ってかれるからな〜

  18. より:

    起業して儲けるってそんな簡単じゃないよね

  19. より:

    起業した人の上位数パーセントしか見てないだろうな

  20. より:

    起業して儲かることができるのはほんの少数だからねぇ…相当見る目とかないと上手くいかないと思うんだ

  21. より:

    家計簿つけて計画的に冷蔵庫や洗剤の在庫管理が細かくできる人は企業に向いてる。
    スーパーに行って思い付きで何でも買ってしまう人は企業に向いてないよ。

  22. より:

    会社員だと会社がある程度守ってくれる。よっぽど儲かってない限りはフリーランスより会社員の方がいいと思う。

  23. より:

    1

  24. より:

    いちゆき!

コメントを残す