【ひろゆき】岸田総理が何もしない本当の理由は●●です。円安を止めても手遅れ…このままでは日本経済が崩壊します【切り抜き 岸田政権 自民党 統一教会 コロナ 高齢者 ひろゆきの部屋 hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 円安を進める以外に手はないのです…

source

「【ひろゆき】岸田総理が何もしない本当の理由は●●です。円安を止めても手遅れ…このままでは日本経済が崩壊します【切り抜き 岸田政権 自民党 統一教会 コロナ 高齢者 ひろゆきの部屋 hiroyuki】」への34件のフィードバック

  1. より:

    観光客ガンガン入れろ

  2. より:

    でも最近の高齢者は考え方が変わってきていて
    老人に使うより若者に税金を使えって思ってる人増えてきてるよ。
    働いてる高齢者も多いし、働いて無くても 街に活気があった方がいいって言います。
    子どもがいないこと 子供の声がしないこと これに一番危機感を覚えているのも高齢者。

    岸田政権の回りだけだと思うよ。ひろゆきが言っているやばい高齢者は。

  3. より:

    若い人がどんどん投票に行くと政策が若い人に受けるものになるのに。
    票田は大切にされるよ。
    組織票とか宗教票とかの優遇政策ばかりじゃん。

  4. より:

    宏池会を自民党から追い出すべき。そうすれば日本の首相にならない人。
    宏池会の創始者の池田だけはまともだったが、宮沢、鈴木善光は日本を潰しかけた人達。
    岸田はそれに連なるアホ人間。早く自民党から追い出そう。

  5. より:

    ひろゆき
    卓上の原理

  6. より:

    理屈ぽく
    言ってるが
    年寄りが分かってるか?
    分かってないと思うよ
    わかってたら
    アホなワイドショーを
    信じないだろう
    笑うぞ
    ひろゆき

  7. より:

    日本もアメリカのように対コロナ補助金を全国民に数百万円単位で配布すればよかった。
    それをケチってきちんと配布せず、むしろ税金をたくさんとる政策を推進したからますます相対的に国民が貧しくなり国が没落してしまいました。
    アメリカのようにお金をばら撒いていれば、日本でも金利上昇にも耐えられ、経済が回って給料も上がって円安も防げたと思います。

  8. より:

    マスクは、予防策ではなく拡げない為です。また、店などに入るときにマスクないと断られます。最近は甘くなってきたけど。

  9. より:

    利子を上げれば銀行の金回りが良くなる

  10. より:

    経済は伸びないのに物価だけが上がってるのが事実

  11. より:

    誰だよ。自公維新に票を入れるやつ。日本をぶっ壊す気かよ。

  12. より:

    岸田総理は最悪なリーダーでは!この人は能力不足ですよ!リーダーの器では無い!コロナ対策も、宗教問題にしても、エネルギー問題にしても、又稼働させる!福島をどう見てるのか!原子力発電の方が高く付いてる事は見え見え!何一つ出来無い総理は早く辞職するべき!ウンザリ!

  13. より:

    岸田政権、支持率悪いもんね。

  14. より:

    ベーシックインカム導入して〜

  15. より:

    ひろゆき君、年金生活者だけれど年金は給料の変動によって変わるので、今は大変なんだよ。給料が下がっているので年金は確か過去2年間は減額になったけれど、今は物凄く物価が上がっているしその分消費税も増えるのでダブルで苦しくなっているんだ。だから岸田政権なんて支持出来る訳ないだろ。年寄全てが現状維持して欲しい訳ではありません。経済発展して皆の給料が増えて貰う年金額も増えてほしいと思う年寄もいます。その点はもう少し考慮に入れてね。

  16. より:

    バカ!

  17. より:

    岸田政権を全く批判しない高齢者向けメディアも、日本を本気で潰します。

  18. より:

    ひろゆきに経済の事質問するなw

  19. より:

    バブル崩壊後デフレ経済に慣れてしまって生涯賃金が3割下がっても何も疑問に思っていない人間が多数派なんですよね。平成30数年間惰眠を貪った結果が現状なんですよ。

  20. より:

    4000万人というけどその中には子供や孫の事を考える人もいると思う
    ザックリ過ぎる

  21. より:

    怖いので海外で働きます

  22. より:

    上念さんおもいだした

  23. より:

    近代日本はアメリカの都合でもてあそばれる運命の国だから、国民がどうかしようと思ってどうにかできると思うこと自体が幻想。

  24. より:

    政府は、国民から搾り取った税金が余程余って
    いるらしくて、日本に駐留している米軍に
    日米間の取り決めにはなく支払う義務のない
    「思いやり予算」を米軍に毎年2000億円以上も
    支払っています。
    それで日本に駐留している米軍のアメリカ人たち
    は豪勢な宿舎に住んで基地の敷地内に建てられた
    ボーリング場やゴルフの打ちっ放しの施設で
    遊び放題で毎日優雅に暮らしています。
    政府は生活の苦しい国民には思いやりがないくせ
    に、日本をアジアの戦略の拠点として便利に利用
    している米軍には支払う必要のない「思いやり
    予算」を毎年2000億円以上もくれてやっているの
    だから岸田は思いやる相手を間違っているんじゃ
    ないのか?笑

  25. より:

    いまどき5%の利子がつく銀行口座なんて存在しませんよ。

  26. より:

    老人の応援団長岸田総理、ますます何もしない総理になってくれ。何なら国会で座禅をくんで、無の境地でいてほしい。真に何もしない総理になってほしい。世界の指導者からフリーズマンと呼ばれてほしい。

  27. より:

    聞く力はあっても 答える力はないんですね分かります
    最初から河野さんにしとけや自民党
    世論は河野さんだろ
    支持率下がるに決まってんじゃん

  28. より:

    経済動向は正直わからない。
    過去の株価暴落を見たら。何が起こるか分からないし何が原因でどうなるかはわからない。
    コロナも侵略戦争も自然災害も誰も予想出来なかったから。それに自分や他人や周りがどんな立場になるかもわからないから。
    条約とか同盟とかグローバルとかSDGsとかっていまぁ……ってなる。

  29. より:

    総理になった瞬間でもう見捨て始めてる段階
    彼は助けてくれないしお金と自分達が得する様に

    冗談抜きで自分の事しか考えてない。

    沖縄移住11年目になるけれど、

    戦争が始まったら日本はまた負けて
    国民を盾にして77年前と同じ様になる。

    天皇は絶対に戦争は絶対にしない事
    繰り返しないって命懸けで伝えてる。

    白昼の事があったけど全然可笑しく無い話で、

    『民主主義を武器にする事は非道』
    と言うけれど、

    彼や政治家は隠蔽で追い込んで自殺させたり
    殺しといて非道な事をしているのに。

    兄弟が殺されてキレてるけど演技な訳で、

    国葬で美化正当化して軍事な思考を煽って
    マインドコントロールの洗脳計画を企んでて。

    行動制限なしも結果的に見捨ててる訳で
    自分達の事しか考えてないって本音も含めてて。

    だから、愚痴ったり文句言ったり人の事のを
    誹謗中傷してTV見てると、

    怨みや簡単に切れる様にディスり合い感情の
    洗脳をどんどん植え付けられてる訳だし、

    通り魔・公共施設や交通機関での事件や
    親子や人間関係のトラブルの喧嘩でキレて殺害

    それらの事件も増えてるけど
    もしかしたら、

    ある意味、
    意図的な仕込みテロって事もあり得るしけどね。

    流されて鵜呑みして平和ボケして
    自分さえよくて、

    色々諦めさせてメチャクチャにされて
    自分の思い通りにならなくて感覚可笑しくなって

    被害妄想になって
    自分の事しか考えられなくなって

    何も考える力や理性を完全に失った人は
    色んな所を見られて思うツボになってるし、

    コロナの意味を完全に間違えて
    食事や栄養などの健康の改善をしない人もいるし

    数日で治ったからもう大丈夫って何もしない人や
    コロナ後遺症(罹患後症状)を知ろうとしない人

    基礎疾患持ってる人やシニアや年齢で
    ワクチン打てない人を知ろうとしない人、

    シニアが犠牲になっても
    何とも思わなくなってる一部の人

    感染数を見ても何も考えない人
    消毒や口内衛生を考えない人

    自分さえよけりゃー良いって他責転換の言動が
    政治家さん達と同じ言動と考え方が同じの人。

    この現状に自分はならないからって言うのは
    最悪な状況になってもあの人達は本当の意味で

    国民が収めた税金や色んなお金で
    ゴルフして贅沢して飲み食いして、

    休む暇なく精神ギリギリで懸命にやってる人は
    休む暇なく激務と負担が増えて、

    外食産業やサービス業は気が気でないのに
    軽く考えてる人や消毒も疎かにしてる人のせいで

    やってもやっても増える事に精神病んで
    子供が飲食店でマスクなしで

    大騒ぎしてモラルが無い親や無神経で
    ゴミを散らかしたり配慮をしない

    性別・年齢関係無しの
    『お客様は神様って偉そうな心無しの人達』

    政府や金の事しか考えていない彼らは
    メディアや街中見て、

    『あ、そう。
     そんな簡単に考えて流されるのね』

    『そう言う行動してるのね』

    『もうどうでもよくて、
    何も危機感無くて大して考えてないのね』

    って、色々ちゃんと見てるし
    それならもう放置して良いよって事を思わせたし

    【金の無駄、助けなくて良い、
     丸投げして他にさせれば良いよ、面倒だから】

    もうさ、医療に負担掛けさせて
    誰かが死んだって何とも思わなくなって

    感覚が死んで麻痺してるのってエグい事。

    【死に目に遭わないとしないと
     全く理解出来ない。】

    【目の前で人が死ぬのを見て怖さを見ないと
     全く理解出来ない】

    【明日食べるものが無くて飢えで苦しまないと
     全く理解が出来ない。】

     【生活も全て失わないと全く理解が出来ない】

    【全て失って誰にも助けて貰えなくならないと
     全く理解が出来ない。】

    【死ぬしか無いか万引きや人殺しするしかない
     状況にならないと全く理解が出来ない】

    危機感を失うって事は、

    そう言う状況にならないともう理解出来ない
    人達と世の中になってますからね。

    311の事、災害で大変な思いをした事を
    もう完全に忘れたからんでしょうね。

    前にひろゆきさんは言ってたけど、正直、

    マスク解除は完全に無いし
    諦めるしかないよねってリアルに分かりました。

    目を覚まして自分ができる健康意識
    これからどうするかを本当に考える状況。

  30. より:

    これも民主主義だ
    従おう
    仮に民主主義を捨てて外国人観光客を増やして日本経済が回復したと仮定しよう
    その結果として多くの老人を不幸にしてしまっては本末転倒だ

  31. より:

    岸田が日本を潰す前に岸田が先に潰れそうだけど

    「日韓トンネル建設を推進」岸田文雄首相の後援会長は「統一教会」関連団体の議長
    「週刊文春」編集部 2022/08/23

  32. より:

    やっぱり、若い人たちがこぞってれいわ新選組に投票するのが日本を救うただ一つの道だと思った

  33. より:

    有る意味❗、当の総理大臣もコロナ感染する この御時世!?

  34. より:

    いちゆき!

コメントを残す