アロマティックトークinぱちタウン #195【木村魚拓 × 沖ヒカル × 中武一日二膳】★★隔週水曜日配信★★【ヒカルまとめ】



今回もグレート巨砲のピンチヒッターとして中武一日二膳が登場。 トークテーマを大きく脱線し、昔話で盛り上がる沖ヒカルと中 …

source

「アロマティックトークinぱちタウン #195【木村魚拓 × 沖ヒカル × 中武一日二膳】★★隔週水曜日配信★★【ヒカルまとめ】」への37件のフィードバック

  1. より:

    細かい石が敷いてある岩盤浴はレジモネラ菌の恐れあります 細かい石だと清掃がいき届かないみたいです 気をつけ下さい

  2. より:

    あーパニック7の漫画になっている方のことか!

  3. より:

    沖さんは、リアクションだけで(笑)
    中武さんはリアルで尊敬
    木村さんはポカーンで草

  4. より:

    モジャモジャは普段の声量と興奮時の差がすごくて音量に困る

  5. より:

    丸井で金借りてニューパル打ってたなあ

  6. より:

    やっぱおじの昔話は最高や

  7. より:

    ニューペガサスのお話、めちゃくちゃ面白かったです!
    素晴らしいですね!

  8. より:

    沖氏の感動っぷりに同感。ペガサスの話は、類い希な攻略。自分の知る限り1番凄い。

  9. より:

    タケちゃん凄いな!
    修羅場くぐってる人の落ち着きが良いよな!

  10. より:

    3周止め(笑)

  11. より:

    いやー、中武さんが入ったらこんなに面白い話が聴けるとは。パチスロライターの番組なんだから、毎回こういうパチスロに関する話をちゃんと入れて欲しい。

  12. より:

    面白いはなしありがと

  13. より:

    ぜんっぜん世代じゃないけどスロット雑誌の由緒正しいライターの方々の昔話はマジで面白い

  14. より:

    この番組にはこういう路線で行って欲しいよね〜業界長い人がせっかくやってくれてるんだし、前は少し迷走してあまり見なかったけど最近またよく見てます

  15. より:

    皆さんの事は前から知っていたのですが、こういう番組があることを最近知って初めから見ています!
    トーク番組、ためにもなるし面白いです。何処まで行くか楽しみにしています。

  16. より:

    タコスロは8ゲームくらいからだったなぁ↓来週も楽しみだ武ちゃん!

  17. より:

    おっさんの昔話は面白い

  18. より:

    宝石のヨシダ興業のパチンコ屋とかあったな

  19. より:

    久しぶりに観たけど、中武がいる…
    グレートどうなったん?

  20. より:

    今までで一番面白い回だった。
    キムさんすごいだの沖さんはどうこうだのほんとどうでもいいことを今まで聞かされていたんだなとつくづく思ってしまった。

  21. より:

    昔は 吸い込み方式等の他に ブロック方式と言う
    このG数の間は BIG REG のフラグが何個立つか
    あらかじめ決まってる 変な機種が有った記憶が有る

  22. より:

    プログラム解析してぶっこぬくのは分かるが、その後店の利益も考えてくいっぱぐれないように落としてんのがさらにすげえ。
    誰かの利益は誰かの損を生むってことを理解してる。

  23. より:

    デルンダ- でジャック打ちましたけど回りませんでした

  24. より:

    あの頃の台は最高だけど、今は受け入れられないのかなあ?今とは違うよなあ^ ^武ちゃんはどう思ってるんだろー?103%必死に打ってる人達と、朝から並んで小役カチカチやってる人達をみて^_^まあそういう人達がいるからガイドも成長したんだと思うけど。

  25. より:

    こんなに凄いおじさんなのに他の動画ではいそまる辺りの5号機世代と比較されてつまらないだの消えろだのキッズ達に叩かれるんだよなぁ

  26. より:

    中武さんの話し好きで毎回聴いてる!
    かなり興味しかないもん‼️

  27. より:

    面白い!貴重な話だなぁ。

  28. より:

    沖さんは中武さん好きやね。話してる態度で分かる!

  29. より:

    後ろの祭がほしい

  30. より:

    おっっっっっもしれぇぇぇぇ!!!!お三方よりちょい世代が下ですが、大好きです!もう少し早くスロット打ってたらなぁと思います。

  31. より:

    中武さん好きですー!

  32. より:

    私もマルイのエポスカードで金借りてスロット打ってましたねー。挙げ句の果てには延滞しすぎて親に連絡いって払ってもらいました。今では国からガッポガッポ金借りてます!まあ、そんなことより中武さんは生きる伝説ですね

  33. より:

    上野の夢広場デルンダーで昔働いてましたw
    夢広場は全店閉店して、池袋でチャレンジャーって店展開してましたね

  34. より:

    沖さん中武さんに夢中になっちゃったね‼️

  35. より:

    中武はガチだからなぁ

    今はまりもなんかにも弄られちゃってるけど
    すげーんだよな、中武

  36. より:

    こーゆときはキムさん場違い

  37. より:

    最高⤴️⤴️

コメントを残す