【亀井静香】「高齢者をバカにしてる」世代や価値観が違う相手とどう対話する?深い分断は埋まらない?選択的夫婦別姓をひろゆきと考える|#アベプラ《アベマで放送中》



この放送のノーカット版はアベマで公開中! 無料フル視聴▷https://abe.ma/3mEhJyJ 【亀井静香】「高齢者をバカにしてる」世代 …

source

「【亀井静香】「高齢者をバカにしてる」世代や価値観が違う相手とどう対話する?深い分断は埋まらない?選択的夫婦別姓をひろゆきと考える|#アベプラ《アベマで放送中》」への24件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。

    高評価、動画への感想お待ちしております。

    無料フル視聴▷https://abe.ma/3mEhJyJ

  2. より:

    亀井はやくしなねぇかな

  3. より:

    喋ってるうちに質問忘れてるな。何を話したいかが先行してる。基本的に年上の人が過去の栄光、武勇伝、苦労話、全能ぶった喋りをする場面で碌な場面はない

  4. より:

    ごめん笑いが止まらない
    日本を象徴してる番組で笑った

  5. より:

    亀井さんの話、まさにおじいちゃんのありがちなトーク。無駄ではないが改善にならない。こういう政治家が多くいて権力を持っているとしたら未来の日本を考えると憂鬱になる。

  6. より:

    高齢者に多い他人なんか知らないよ自分はこうやって生きてきたんだからこうすればいいんだ的な考え(-_-;)

  7. より:

    もう亡くなった人でしょ?悪く言うのはやめようよ。

  8. より:

    最後勝手にやれって言ってるのおもろいな!

  9. より:

    なんでこいつが生かされてるんだ

  10. より:

    内容はどうあれ亀井さんはリスペクト笑

  11. より:

    令和なんだから知能では無く鮮度で脳みそをランク分けして正常に働く脳を新鮮、おじいちゃんのボケきった脳を腐敗っていう風にしっかりスキャンして測定していかないと誰も納得してくれないよ

  12. より:

    免許返納頑なに拒否する痴呆じいちゃんを家族総出で説得してる図にみえるわい

  13. より:

    序盤から語るに落ちてるねこの老人

  14. より:

    めんどくさー

  15. より:

    古いのは昔の建築物だけにしてくれ

  16. より:

    政治の世界も定年退職が必要なんじゃない?

  17. より:

    こうゆうじいさんストレスためないから長生きするからこまるんだよなー

  18. より:

    しじい、おつかれ

  19. より:

    地元のじいちゃんに戦争の話聞きにきたんじゃねぇんだぞって感じだな

  20. より:

    亀井はアホだねw

  21. より:

    フガガ フガ フガ

  22. より:

    ダースシディアス?

  23. より:

    俺もジジイになったらこんななるんやろな

  24. より:

    なんだこれ。議論にすらならん。

コメントを残す