【死ぬ気で掴み取れ】スライム風呂に埋められた大量のコインをたくさん見つけたやつが勝ち!!!【ヒカルまとめ】



アドバイザー: 九州サイエンスラボ(株)石橋一樹(かず先生) https://www.youtube.com/user/ExcitingEXP 相馬トランジスタの …

source

「【死ぬ気で掴み取れ】スライム風呂に埋められた大量のコインをたくさん見つけたやつが勝ち!!!【ヒカルまとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    換金しないといけないっていうシステムはよかったけど、置く場所が遠いしスライムで滑るし危ないからプールから手の届く範囲(両サイド2か所)に設置するほうが良かったですね

  2. より:

  3. より:

    楽しそうだなぁ。いいなぁ。

  4. より:

    この頃のネクステの企画大好きです!今のメンバーでもやって欲しい(*´ `*)
    ラファさんすごそう

  5. より:

    ヒカルと名人は真剣で対決していて
    相馬とロケマサカミソリコンビは男優同士の濃厚な絡みで草
    相馬とロケマサスライムプレイR15

  6. より:

    今更見ました、
    相馬さん面白すぎる

  7. より:

    めっちゃ気持ち良さそう☺️

  8. より:

    最初はヒカルさん一筋だったけど
    動画見てくうちにロケマサに惚れてしまった⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝

  9. より:

    まえのねくすてもすきだけど相馬さんはいってからのねくすてだいすき!!相馬さん推し!

  10. より:

    ダブルアップは盛り上がるから有り✌️

  11. より:

    このコロナの中、楽しい動画ありがとうございます。(^o^)
    気をつけてながら、また、楽しい動画のアップ楽しみにまってます♪

  12. より:

    ロケマサの相馬さんからの攻撃に やめてーと叫ぶシーン 笑
    めっちゃ面白かったです⤴️⤴️

  13. より:

    相馬さんおもしろすぎて電車でふいちゃいました

  14. より:

    ケツ出てんの普通にやだ

  15. より:

    ロケマサの可愛さとイケメンさと優しさが揃ったやつだ。。

  16. より:

    相馬さん来てからのロケマサめっちゃかわいい

  17. より:

    相馬さんスライムと色と言い、一体化してない?w

  18. より:

    ロケマサさんが相馬さんの前髪についたスライムを取ってあげるシーンと、ヒカルさんが乱戦始まる前に滑ったとき相馬さんが大丈夫?ってとこのシーンが個人的にめっちゃ好き。いいチームですねほんと。

コメントを残す