【ひろゆき】※賃貸vs持ち家に決着※皆さんのような人は●●の方が良いと思います。賃貸・持ち家論争に終止符を打つひろゆき【切り抜き/論破/一軒家/実家/マンション/アパート/タワマン】



0:00 質問 0:21 まず最初に子供の意見は聞きました? 1:00 子供はいずれ持ち家を出ていく 1:31 土地代が財産になるのは○○次第 2:17 賃貸・持ち家論争でありがちな …

source

「【ひろゆき】※賃貸vs持ち家に決着※皆さんのような人は●●の方が良いと思います。賃貸・持ち家論争に終止符を打つひろゆき【切り抜き/論破/一軒家/実家/マンション/アパート/タワマン】」への13件のフィードバック

  1. より:

    一軒家古くなったら壊すのもお金掛かるし大変かも!
    賃貸にお金払うなら老後,ご立派なサービス付き高齢者住宅かな…?

  2. より:

    田舎の一軒家に住むのに抵抗が無ければ、固定資産税の年間20万ぐらいで住める。賃貸を借りるよりずっと安いだろうけど、行きつく先は好みの問題になると思う。

  3. より:

    持ち家の方がいいよ

  4. より:

    そも論争の意味がわからないですねw 勝手にそれを買って勝手に満足してろって話なので
    何故持ち家が賃貸マウントとるのか 賃貸がなぜ持ち家にマウントとるのか意味がわからないですw
    マウントとるために生きてるんすかね・・・

  5. より:

    歳をとってから引っ越しは大変だよ。

  6. より:

    お得にするにはまずは勉強を毎日することをお勧めします。

  7. より:

    子ども2人も産めて、フルタイムの正社員で働き続けてくれる高スペックの彼女というか奥さんというか家内というか妻と結婚できた時点で勝ち組やん。

  8. より:

    なるほどねえ。。

  9. より:

    歳をとると住替えも大変なんですよ、財産というよりも
    良い所に居場所を確保する為に一軒家買いました

  10. より:

    足立区飛び火をくらう

  11. より:

    一軒家なんてそもそも買えねえよ・・・

  12. より:

    ひろゆき金もらって質問に答えるってもう相談屋だな

  13. より:

    うんち

コメントを残す