【ひろゆき】言葉の一人歩き?伝家の宝刀「それってあなたの感想ですよね?」の本当の意味を中1キッズに解説するひろゆき【切り抜き/論破】



あまり多用するなよ (頭が)弱く見えるぞ ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価 …

source

「【ひろゆき】言葉の一人歩き?伝家の宝刀「それってあなたの感想ですよね?」の本当の意味を中1キッズに解説するひろゆき【切り抜き/論破】」への41件のフィードバック

  1. より:

    実際には感想ならいいけどって伝わらなくてただ全部リソースを示さないと喋れなくなる空気ができるやつですね

  2. より:

    データとか明確な根拠があるようにテレビで喋ってた人に対して言っただけなんだよなぁ。なりふり構わずそれってあなたの感想ですよね?って言ってしまう痛々しい人間が量産されるなんて皮肉なもんだね

  3. より:

    ほうしょうまいw

  4. より:

    違うぞひろゆき
    お前の言ってるのは「嘘つくのやめてもらって良いですか」の場面だ

  5. より:

    数学でも明らかに〇〇である、よって〜って使ったらたまにバツされたな
    あれは俺の感想だったのか

  6. より:

    「ひろゆき嘘ばっか言うじゃん」とか言う人はだいたいこの辺り理解できてない

  7. より:

    芦田愛菜の風評被害

  8. より:

    スイカとメロンは甘いよ。

  9. より:

    愛菜ちゃん ある意味 ひろゆきちゃんより大人だから。これ見ても笑って流せる度量がある。

  10. より:

    この発言の本質や意味を理解出来ないオッサン&キッズは「明らかに」多い。

  11. より:

    芦田愛菜ちゃんはめっちゃくちゃかわいいっていうかキレイっていうか美しいと思う
    ただタイプではない
    でも抱きたいかどうかでいえば抱きたい

    こう言えばいいのに、感想だとしつも「そこまでかわいくない」みたいなニュアンスで言っちゃうとアレな気がする
    ひろゆきは嫌われても気にしない人だろうから別にいいけど

  12. より:

    ×反論     ◯訂正

  13. より:

    それってあなたの偏見ですよね?

  14. より:

    中一でこの質問はあんま、、、良くないな

  15. より:

    ほ、宝生舞?
    なぜ今この時代に唐突に宝生舞なんだろ…?

  16. より:

    さすが中一
    ひろゆきを論破しようと無駄な事をw

  17. より:

    ひろゆきってときメモのクリストファーに似てるイケメン

  18. より:

    いつか使いたくて、機会を伺ってます

  19. より:

    討論会で「学校に購買部は必要か」っていうテーマでやって
    A君「学校に購買部は必要だと思います。なぜ…」
    B君「それはあなたの感想ですよね」
    全員「…」
    満足気なB君

    それ以来B君はクラスから少し引かれる存在になった

  20. より:

    オリジナリティの有無じゃなくて、インターネットの普及によってバカなことやる人間が増えたかどうかって話じゃなかったっけ?

  21. より:

    こんな長文で返しても元動画も見てない馬鹿な高校生には分かんねえよwww

  22. より:

    このコメント欄に『それって ひろゆきさんの感想ですよね』が多い。私の恋愛中の事を未だに言う人と やっと しつこいよ❗と言って友達やめた。

  23. より:

    流れ弾が酷いなw

  24. より:

    トーク番組で芦田愛菜は可愛いが10割だとしたら5、6割だよねと言われたら『サイ君は何割すか?』って言って勝った気になりたい。

  25. より:

    ひろゆきいがいが発言すると違和感がある

  26. より:

    何事にも一瞬で返せるこの語彙力すごすぎる

  27. より:

    意味をわかってないでそのまま乱用するやつって本当に馬鹿だなぁと改めて思った

    どうせあなたの感想ですよね来そうだけど(これに関しては俺の感想だし)

  28. より:

    マルモのおきての頃に芦田愛菜ちゃんが可愛かったのは感想ではなく明らかに事実です

  29. より:

    2400円もったいね

  30. より:

    説明うま

  31. より:

    中1ならこういった風に思うこともしゃーなしですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w
    中1で質問に2440円ってめっちゃ金持ちじゃん。。。w

  32. より:

    1:35芦田愛菜を超える人の例えが宝生舞なのなんか草

  33. より:

    ひろゆきさん(それってあなたの感想ですよね)
    質問者さん(それってあなたの感想ですよねってあなたの感想ですよね)
    私(それってあなたの感想ですよねってあなたの感想ですよねってあなたの感想ですよね)

  34. より:

    ひろゆきすごい、めっちゃ納得

  35. より:

    ほんまに、年齢言わんでいい場面で言う人多くない?とくに中学生

  36. より:

    ひろゆき「それってあなたの勘違いですよね?」

  37. より:

    芦田愛菜ちゃんをディスる必要ないだろ……。
    ( ノД`)… うわーん。

  38. より:

    「それ明らかじゃなくて貴方の感想ですよね」
    ↑何故か「明らかじゃなくて」の部分は言ってなかった事にされてる感ある。

  39. より:

    とばっちりを受ける芦田愛菜であった

  40. より:

    「それってあなたの感想ですよね」は根拠のない意見に対して使うもので、個人の感想に対して使うやつはマジウザい。

  41. より:

    マナーのように、人や地域によって変わることを法律かのように勘違いして強制する事は良くないと思います。。

コメントを残す