【ひろゆき】僕の耳が悪いんですかね?文春さん。どう聞いても名前言ってないだろ謝れよ【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:06 平井さんは悪くない 1:49 会社ではごく普通のこと 2:14 文春は謝れ 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく生き方 自分 …

source

「【ひろゆき】僕の耳が悪いんですかね?文春さん。どう聞いても名前言ってないだろ謝れよ【切り抜き/論破】」への27件のフィードバック

  1. より:

    あいつは顔がムカつく。

  2. より:

    昔、文春に書かれた事がありましてね…。書かれたのは問題が起こった10年後で、私がその事について言及し始めたのがつい最近です。

  3. より:

    文春は小出しで相手の様子見るけど、ひろゆきが釣れたのは笑う
    接待についてはどうコメントするんだろ

  4. より:

    部下への助言とはいえ、恫喝っぽかった。下請け仕事でも結局ぼったくりみたいな価格もあるし、駆け引き大変そう

  5. より:

    文春ってこの世に必要ない。人の足を引っ張ることしか考えてない雑誌だ。

  6. より:

    文春がひげおやじはイケおじ!って特集組んだら炎上しそうw

  7. より:

    妥当。

  8. より:

    「正しい情報じゃなかったならペナルティ」がないメディアって絶対可笑しいよなぁ?

  9. より:

    頼むから総理大臣になって日本を救ってくれ!

  10. より:

    いいねー

  11. より:

    写像写像写像写像写像写像

  12. より:

    税金の消費を減らすための発言なのに叩くのはよくわからんよな。
    別に大臣のポケットマネーでもないし浮いた金が大臣の懐に入るわけでもない。
    なんなら税金という国民の懐を守るための発言。
    一般人としては叩く理由があるとしたら、システム屋をやってるという私情くらいじゃないか?

  13. より:

    そのとおり。
    そして大学系ベンチャーは大企業より優秀。
    平井大臣が詳しいからこその指名でしょう。
    癒着でお金が出てるわけでもなし、知り合いに良い技術持ってる人がいたら、

    話聞いてみてというよ。
    なんでもかんでも五輪批判・政府批判と一緒にして取り上げちゃダメ。

  14. より:

    どこかで読んだけど橋下弁護士が政治家時代に部下を動かす時にやる事を書いてあったものが「合法的に脅す」と言うものだったな。

  15. より:

    国は食い物…電通もやし…正論…経営敵には叩くのは折衝では当たり前やし…日本の公務員は基本頭緩いからなぁ…

  16. より:

    嘘は良くないけど、政府に批判的な態度を示せる文春みたいなメディアは必要だと思うけどなー。コメ欄で毛嫌いしてる人がまあまあいてビビる。

  17. より:

    文春砲第2弾来ちゃいましたね。。

  18. より:

    ひろゆきのみずほ銀行のくだりがシステムの問題の全体を物語っているよね、
    システムに欠陥があってもメーカーサイドは応急処置してやるから金よこせなんてザラだからな、
    感情だけで判断したら問題の本質を見失うだけだ。

  19. より:

    文春にネット詳しい奴居ないのかね?
    キャンプ雑誌ならキャンプに詳しいライター、自動車雑誌なら自動車に詳しいライターみたいにねぇ。
    マスコミって結構適当やなぁ。

  20. より:

    なーにを言う
    四億円の支払い命令を無視してフランスに逃げ回っている奴が偉そうな事言うな!
    とデブで口の上手いオヤジ二人が言ってますが何の事ですか?

  21. より:

    文春 
    『ついにひろゆきが動き出したぞ!!』

  22. より:

    ひろゆき本当ためになるな。

  23. より:

    週刊誌はデジタルでご臨終の運命だから、抵抗勢力だよ

  24. より:

    まじで日本のメディアは「揚げ足を取ってでも人の目を引きたい。」っていう屑みたいな意思が強すぎる。

  25. より:

    文春嫌いだからTwitterブロックしてる

  26. より:

    最近はいつどこで録音されて悪用されるかわからんな

  27. より:

    まあ言うても文春その他諸々それ系は印象操作大好きだろうし

コメントを残す