【ひろゆき】その会社かなりヤバいです。転職しないと仕事なくなりますよ。ひろゆきが未だに●●を続けている会社にはもう未来がないと語る【ひろゆき切り抜き/テレワーク/リモート/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 テレワークをやめた会社は○○になる 1:00 電車賃を今の10倍にすべき 1:59 派遣社員は …

source

「【ひろゆき】その会社かなりヤバいです。転職しないと仕事なくなりますよ。ひろゆきが未だに●●を続けている会社にはもう未来がないと語る【ひろゆき切り抜き/テレワーク/リモート/論破】」への27件のフィードバック

  1. より:

    私は派遣会社の面接に行った時、一方的に会社の都合を話されて質問はありますか?と尋ねられたので、
    「福利厚生」の説明をしてくださいって言ったら面接官は一瞬固まった。
    面接官は誤魔化しながらあー言い忘れてたみたいな事を言われて
    この会社やばいと思ってその場で断りました。

  2. より:

    アジス!アベバ!

  3. より:

    竹中平蔵が派遣制度を広めたんじゃねーか。あいつはそれで巨額の金を手に入れて日本の雇用制度に修復困難な傷を負わせた。ひろゆきさんが知らないわけないよね?

  4. より:

    大規模オフィスの需要が、極端に減り、ビルオーナーやビル賃貸企業は、キャッシュフローが悪くなりますね。都心の商業施設も、テレワークにより、平日の売上がダウン、ネット通販は売上アップ、郊外のスーパーやショッピングモールの売上が上がるでしょうね。世の中、様変わりですよ。

  5. より:

    まった適当なことばっか言ってるわwこの方の話は半分以下で聞いといた方がいいですよ

  6. より:

    通勤についての交通費は支払いを義務付ける規定は法律上存在しないのではないでしょうか?

  7. より:

    オフィスカットしたら情報ダダ漏れだから技術屋は先ずテレワークなんて採用しない
    所詮文系思考だな

  8. より:

    朝の特定の時間だけ値上げはどうだろう?ずっとだと観光業消滅するし

  9. より:

    資格の試験の交通費出なかったな
    違法なんかな?

  10. より:

    理屈並べ立てても強いのは金持ってる方。それが雇う方ならブラック、雇われる方なら即バックレ。

  11. より:

    メンテナンス系とか工事の仕事は??冠婚葬祭屋は?スーパーは?それも国の定期?

  12. より:

    結局生活保護で草

  13. より:

    業態によるやろ。

  14. より:

    旦那がテレワークだと奥さんと娘に嫌がられて、テレワーク廃止した某会社のニュースを見たぞww

  15. より:

    交通費自己負担が当たり前の世の中になってしまうのが怖い…

  16. より:

    すぐ生活保護っていいすぎ
    みんなしたら破綻になるわ

  17. より:

    テレワークは接続している間で決裁、承認を簡単に取れるから仕事がチョロくて助かるわw

  18. より:

    業態によってはテレワークは無理でしょ
    特に製造業は無理だろうし
    だからああいうところは田舎にでっかい土地持ってる

  19. より:

    コロナで移動とオフィスが無くした結果、ほんと経費かからなくなったわ。自宅の光熱費と通信費なんて経費として微々たるもん。
    売上はコロナ前より上がってるし、移動時間はゼロで時間たっぷりあるわ経費2千万ほど浮くわでウハウハですわ(笑)

  20. より:

    それってあなたの感想ですよね

  21. より:

    生活保護貰いなよ

  22. より:

    その意見はオフィスワークとテレワークの業務効率が同じであるという前提で成り立つものだぞ

    テレワークやったことないから知らんけど。

  23. より:

    賃料などの固定費が節約できるだけで
    アドバンテージは大きいよね

  24. より:

    生活保護はもらう人増えそう

  25. より:

    ひろゆきの屁理屈説、ただ単にビッグマウス説!

  26. より:

    ステイホームをキープしたいからなぁ
    自分だったら

  27. より:

    無期雇用の派遣でも交通費でるし、保険もあるよ。福利厚生もあるし。

コメントを残す