暗殺教室の実写映画は◯◯がダメ!?ここまでダメな映画は珍しい【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 暗殺教室の映画ひどいよ 0:21 褒める部分はある 0:39 ◯◯がダメ この動画の切り抜き元 https://youtu.be/DmKWKwl1htM ご視聴 …

source

「暗殺教室の実写映画は◯◯がダメ!?ここまでダメな映画は珍しい【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への26件のフィードバック

  1. より:

    ショート動画からきたけれど全く同じ内容だった

  2. より:

    これはあかん。

  3. より:

    皆さんどうぞご一緒に!!
    「原作だと思わなければ、面白い!」

  4. より:

    殺せんせーのCGはすごいと思った(小並感)

  5. より:

    え?なぜ見ちゃダメなの?

  6. より:

    実写の映画の中だと何回も亜人見てしまう。亜人の評価もお願いします!

  7. より:

    たしかにCGの技術と俳優さんみんな演技が上手だった元KARAのジヨンちゃんが好きで
    出演してたので見てしまったけど笑笑

  8. より:

    見るなと言われると余計見たくなる。
    実写版はかの有名なドラゴンボールもデビルマンもJOJOも見たし耐性はある。

  9. より:

    結局何がダメなの?

  10. より:

    漫画、アニメ、実写映画全て見たけど面白かった気がする。

  11. より:

    原作好きな人ほど嫌悪感を抱く作品

  12. より:

    単行本派の私、茅野のネタバレをこの映画でくらったの今でも忘れてない

  13. より:

    実写で良かったのるろうに剣心くらいかなぁ

  14. より:

    アニメの実写化で大成功したの銀魂くらいじゃない?

  15. より:

    原作も映画も見た自分コメント。「観たいなら観ればイイ、ただ最後まで見届けてから穴を掘って王さまの耳はロバの耳的愚痴を言おう」

  16. より:

    何より作者が可哀想。

  17. より:

    映画館行って観たぜ
    おいおい死んだわ俺

  18. より:

    惜しい感じはあるよね。もうちょっとなにかを変えたらるろ剣みたいに成功作扱いされたんじゃないかな。今んとこ凡作だよね。大事故ではないけど、これ以外にみたい映画ある。

  19. より:

    これの元動画探したけどどこにもない

  20. より:

    原作漫画はおもしろかったです。
    基本‥漫画&アニメの実写化は観ないですが,どれだけ酷いかは気になります。

  21. より:

    何がヒドイって前編のラストで、後編のネタバレしてるトコ!

  22. より:

    個人的実写化最悪四天王

    進撃の巨人

    暗殺教室

    かぐや様は告らせたい

    モンスターハンター

  23. より:

    暗殺教室、原作めちゃくちゃ好きで読んでたんだけど映画はほんっっとにクソだった
    俳優さんが可哀想だったわ

  24. より:

    長所と短所が相殺されて結果並になってる感じ。
    岡田さんが言ってるところさえ良ければ映画デスノートレベルの作品にはなってた。
    クソ映画ではないけど、良映画でもない中途半端って感じですね。

  25. より:

    原作も映画も面白かったわ

  26. より:

    原作知った上で見て、別の作品と思えば普通に面白かった。でも律の姿は別に実写化する必要なかった気がしてる。律は2次元の存在だから殺せんせーみたいに3DCGで良かった……

コメントを残す