【ひろゆき】その嘘はリスクを伴います…→小池都知事の経歴詐称疑惑の闇について語るひろゆき【切り抜き/論破/カイロ大学/首席/小池百合子】



0:00 百合子は嘘をついて逃げ切る天才 0:36 その嘘は大きなリスクを伴います 1:25 証言者もいます、嘘つくのやめてもらっていいすか? 2:03 ○○を使って卒業はした …

source

「【ひろゆき】その嘘はリスクを伴います…→小池都知事の経歴詐称疑惑の闇について語るひろゆき【切り抜き/論破/カイロ大学/首席/小池百合子】」への21件のフィードバック

  1. より:

    アフリカ百合子イイネ

  2. より:

    おまえもフランスに逃げたろ

  3. より:

    小池一味(都民ファースト)投票しないようにな。

    コロナ初期のマニフェスト達成できてないし。

  4. より:

    菅総理も知らん間に経歴を夜間部から昼間部に変えてた

  5. より:

    「女帝」を読めば小池さんに対する見方が変わりますので必読です。

  6. より:

    年齢的に20年後は死んでる!

  7. より:

    カナダとかの海外大学は、必要単位取れば卒業だから最短で2年とかで四年生大学卒業できるけど

  8. より:

    陰謀論界隈では、工作員説もあります。
    あくまで陰謀論ですが。

  9. より:

    20年後ゆりこ88歳だぞw

  10. より:

    公約達成出来なくても、学歴詐称でも都知事になれる国 日本(^ω^)

  11. より:

    小池百合子70歳20年後90歳

  12. より:

    そんな人を選んだのはくそ馬鹿で無能の都民ですよと笑

  13. より:

    ライブ配信なのに録画だって言う人みんな嘘つきだと思うんですよねー

  14. より:

    こんな騒ぐだでなにもしないアホウに2期目も都知事やらせている、都民もおめでたい頭しているよw

  15. より:

    なんだ、だいぶ前にミヤネ辺で取り上げて「カイロ大学から証明の話が来た」とかやってたのに燻ってたのか。大火事になるのも近そうですな。

  16. より:

    半通信制みたい

  17. より:

    小池さんは政治家ではなくニュース・キャスターです。つまり政治家としてのビジョンも無いし、公約に掲げたことを着実に実行する実務能力が無いというか、やる気がないのか、手柄は自分のもので、一切責任が降りかからないようにします。ニュース・キャスターのスキルで、公の場に出た時のイメージ操作力は抜群ですが、カメラが回らないところでは女帝として職員に接してます。我々一般国民は、政治家を公約と公約実行力で選びましょう。小池さんが政局の風向きだけ読んでる余裕は、今の都民にはありません。

  18. より:

    コネでもなんでも単位と学位とって卒業証書もらえば、一般的にそれは卒業したと看做されるのでは?
    ひろゆき氏が単位を無効にできる証拠でもお持ちなら話は別ですが

  19. より:

    切り抜き助かる

  20. より:

    うちの婆ちゃんもカイロ大学、爺ちゃんはアンカ大学主席卒業、うちはコタツ大学来年主席卒業予定。

  21. より:

    小池はほんとくそ

コメントを残す